今年も★

更新も遅く
訪問も また遅く

こんななんでもない ブログに
遊びに来ていただいて

ありがとうございました

やっと!!!休みに突入です!
明日は ドタバタ


新年をむかえたら
また 大きな仕事が待ってます

時間ある限り ぽーとラブラブ
したいと思いまっす

なのに・・もう寝てます



200.jpg


お・・・・起こしたろかな・・・(笑)



コメント欄 閉じてます


みなさ~ん 愛する家族と素敵な年をむかえてください(*´∀`人 ♪


 押していただけると 嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

今年最後の♪

今年は 少し早めにトリミング

いつもながら サロンだけの最高の笑顔

もうすぐ12歳 

もっともっと一緒にクリスマスを

そして毎日を過ごせます様に


年末の慌ただしさ

大掃除!!!あっ!うちは小掃除(笑)

みなさんも適当に頑張りましょう


そして トリミング代は内緒ですが

オットさんの 安いカット代の 7回分です(笑)


クリスマスプレゼントはいらない


ぽーの笑顔があれば それで良い 





> にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

似顔絵★

あっ! と・・・言う間に 年末です

 

滋賀県のワンニャン愛護の人が

月に1度 出店されるイベントで

ワンニャンの譲渡会があり

そこで似顔絵も書いてます

これまた言うのが恥ずかしく(笑)

毎回 寄付だけしてたのですが

ついに

勇気をふりしぼって!

似顔絵たのんでみました

なるべく シワを書かないで!

犬様 メインで

大切な宝物になりました

オットさんは 仲間はずれです.゚+.(・∀・)゚+.

 押していただけると 嬉しいです  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

大活躍

 猫も杓子も使いよう?

で。。あってましたっけ?

飼い主最近

Facebookで 昔の友達と

つながり

写真を。。。。

まぁもう互いに歳を取ってても

やっぱりなーーー

ひらめいた!!!!

隠すのにもってこい!!

君の出番が!!

連写しまくったのに

出番主は 目線くれず。。。

まずまずの上出来!

モフモフ最高

 押していただけると 嬉しいです  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR