食べた!

昨夜から ささみ&キャベツをボイル

朝 診察時間前に 食べるかなぁ
「ポー おはよう来たよー」の言葉に飛んでくる

抱っこしたまま ささみを取り出したら 匂いを嗅ぐ
そのままがっついた 良かった・・・涙が出た

一度抱っこから降ろして 器にいれたら全部食べてくれた
その後 りんごも全部食べれた

しばらく朝と夜通い続けます

夜もささみ&りんご 
しかし・・・ベットでオシッコをする癖がついて
お腹が荒れていますとの事 まだ傷口もあるのに

見たら真っ赤でした
明日は ささみ&おからで勝負してみます

一日も早く帰ってこれると良いね

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

入院してると
やっぱり 食べなくなる子が 多いって
看護婦さんが 言ってた事があります
先代わんこの ちぃちゃんも
ご飯 食べなかったと 思います

でも ママさんが 持ってったご飯食べて良かった~!
ささみは わんこにとって おかゆみたいなもの
一番 消化が良くって
たんぱく質が摂れて きっとぽーちゃんの
体も 欲していたんだと 思いますよ~
ママさんからだったら 何でも食べてくれるかもしれないから
ママさん 大変かもしれないけど 頑張ってね!
もう少し 食べれる様になったら
沢山は良くないかもだけど
力が付く様に ご飯粒も いいかも しれませんね~
ぽーちゃんが 早く退院出来ますように!

ありがとうございます

やっと難関クリアです
もうガツガツ食べてますよ^-^

疲れてても よし!行くぞ!って疲れも吹っ飛びます
ご飯粒もトライしてみますe-244
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR