ダイナシ・・

春のトリミングに

17457699_1423588341037803_6087299279439913873_n_2017032422292538c.jpg

バーション

で  す  が

この日 サロンで買った チーズのオヤツ
それが・・・・

刺激が強かったみたいで・・・・
ウンチさんが ユルユルに

フワッフワの仕上がりが 1日で終了(笑)
留守番中のフミフミ事件発生
今日で帰宅後 一緒のお風呂が3日目

本人いたって元気に 「飯くれ!」
「少ないぞ!もっとくれ!」と・・・元気なのは安心なのですが

ようやく手荒れが マシになって来た 手が・・・
ドライヤーの風で 割増で 割れてきた!!

 押していただけると 嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

あらあら!
ぽーちゃん おなか大丈夫?
アレルギーでは無いですよね?
でも 元気そうだから。。。
元気があって でもお腹のゆるいのが
治らない時は(長く続くと脱水するし)
思い切って ご飯にサツマイモ(焼き芋・ふかし芋・茹でたのどれでも同じです)
を混ぜてみて下さい!てきめんに うん◯の
形が戻りますよ〜
どうぞお大事にね!
サロンのお写真 猛烈に可愛いですね〜!
やっぱり笑顔だわ!(笑)

おはようございます。^^

綺麗になって~^^;
とても可愛い~~^^

でも、しかたないよね~
お腹緩い時は、^^;

どんまい^^
早く、完治しますように~^^

No title

トリミング お疲れさま〜
トリミング後の お写真が いつも きらきら ですよね。
のんさまも ケーキとか アブラっぽい系??を いただくと
ゆるく なっちゃうことが…
う●こって ただでさえ ニオイが よろしくないのに
ふみふみ されちゃうと 更に きょーれつに なりません??
せっかくの ふわふわが ありゃりゃな 感じに なっちゃったけど
食欲が あって 元気ってことで よし!と しましょー えへへ

リンレオママさんへ

まだ今日も続いてます・・・
だからママさんの言うとおり 
サツマイモを買って来て今晩から食べさせてます!

元気なのですが。。。明日で5日目になるので
仕事を早く終わらせて 病院に連れて行きます><

machiz4さんへ

うっかりオヤツを買った事に反省です><
いつも快便だったので その日もたまたま病院で
ウンチさんも見てもらい 健康ですよ!と言われたばかりで・・

ありがとうございます!少しずつですが良くなって来ています

のんママさんへ

サロン限定の笑顔ですが(笑)
そーです!もう部屋開けた途端の匂いが
ずっと鼻に残って こんな時はパパさんが洗い係になります(笑)

私はほら!洗濯やらなんやらしなきゃ!と言って
パパさん必死で洗ってます

No title

かわいい~~~(≧▽≦)
すっごいカワイイ~♪


って・・・・えぇぇ?!
それは大変だ大変だ💦
アレルギー?とかでは無いですよね💦??
ごはん欲しがるとの事で少し安心しました(*´ω`*)

ひび割れ( ;∀;)痛いですよね💦
オロナイン塗り塗りして下さーい( ;∀;)

奈々さんへ

今回長かったです・・・
サツマイモ食べさせて マシになりました!
でも 数日後また><
食欲は本当にあるから助かるのですが^-^

オロナイン!どうしても手を舐めるから・・なかなか塗れません・・
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR