スポンサーサイト


祝!!12歳!

毎日が忙しくバタバタしてますが

嬉しいです

無事に12歳の誕生日をむかえました

ですが!何も買ってあげれなくて

いつものオヤツでごめんなさい

2月22日の誕生日に撮影

そして投稿はスマホ(笑)

いつもはパソコンからするのですが

もう座るのもしんどいです(笑)

腕枕をして これから寝ます

もっともっとずっと

一緒にお誕生日をしようねっ

おつきあいありがとうございます

 押していただけると 嬉しいです  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ぽーちゃん
お誕生日おめでとう!!!!
とても若々しい12歳です!
もうすぐうちも誕生日。
健康で
毎日楽しく笑ってくれたら
それだけで 本当に普通で 良いからって
願ってしまいますよね〜〜
ぽーちゃんの12歳の年が
素敵なものになります様に!

No title

12歳の お誕生日 おめでとう!!
いつまでも 一緒に 元気いっぱい…が
一番の 願いですよねっ。
我が子の 年齢を 実感すると ちょいと 寂しくも なるけど
こうやって お誕生日を 迎えられるって 幸せなこと なんですよね!
これからの 活躍にも 期待してるよ〜

おめでとうございます

ぽーちゃん
12歳のお誕生日 
おめでとうございます!!!

嬉しいですね~~~12歳♡
可愛いぽーちゃんのお目目を見ていると
来年のお誕生日も その後のお誕生日も
ママさんと楽しく過ごせること間違いなし!ですよ

12歳も楽しくて幸せいっぱいの
1年になりますように☆

おはようございます。^^

ポーちゃん^^ 

満12歳の誕生日おめでとうございます。^^

いいのよいいのよ~
気持ちが、一番大1切なんだから~^^;
見た目が、可愛いから・・・
全然、12歳には、見えないね~^^

これからの1年も健康で、ご家族とお幸せに~♪
おめでとうございます。^^

No title

お誕生日おめでとう(*´ω`*)
これからも幸せいっぱいでありますように♪

12歳?!
とっても若く見えますし
ぴっちぴっちですよ~( *´艸`)
これからもかわいいお写真に期待です♪

リンレオママさんへ

お返事遅くなりました!
そうなんです 何もいらない
普通に食べて寝て
甘えてくれて。。。それだけで素敵です^-^

のんママさんへ

お返事遅くなりました!
ありがとうございます^-^
のんさまも まだ若いな~って見てても
歳を重ねるのは ワンも人間も早いもんで・・
1日1日 普通に元気にちょっとヤンチャでも
ながーく居たいです

エリママさんへ

お返事遅くなりました^-^
ありがとうございます!
エリちゃんも いっぱい痛いのをがんばったから
普通に過ごせる日が
お互い続きます様にです

machiz4さんへ

お返事遅くなりました ありがとうございます
正直 小さな頃から弱かったので
長生きしてくれるかな~って思ってたんです

でもこうやって 誕生日がむかえられて幸せです!

奈々さんへ

遅くなりました!ありがとうございます
ワンは本当歳わからないですよね~

近くで見ると うっすら目が白くなって来てるのですが
それも長く一緒に生きた証!
見えなくなろうが!ずっと一緒が良いです^-^
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
