コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

滋賀の方
雪すごかったんですよね〜〜!!!!?
ぽーちゃん地方は
どれ位積もったのかしら?
私も 雪の中の運転 慣れてないから
もう絶対運転出来ないって思ってしまいます
ぽーちゃんの毎日のお薬
間に合って良かったです!
そして 何と 怒ってないではありませんか!
これから 画面向けて撮影ですね〜(笑)
画面に映るお顔が
自分だってわかってるのかなぁ?

おはようございます。^^

カメラに興味津々は、よいこと^^

どんぐりの可愛いお顔が、沢山撮れるものね~

そちらも雪ですか?

気を付けて~ 我が家地方は、今年は、

今の所、本格的なのは、降らず^^;です。

No title

ありゃ〜 大変 でしたね…
のんさま地方は ほとんと 雪が 降らないので
降ったよ〜 積もったよ〜な お話を 聞くと
ちょいと うらやましいと 思っちゃうんですが
やっぱり 現地の方は 大変 ですよね。
くれぐれも お気をつけ くださいませね〜

No title

この前のドカ雪ヤバかったですよ~(*´ω`*)
でも、レンは嬉しそうでわざわざ雪の所を踏むもんだから
しばらく雪が残ってる時はお散歩時びじゃんこでした(笑)
もう降らないといいな~💦
いざって時病院も行けないし大変ですよね(笑)

お!
真正面からのお写真かわいい~(≧▽≦)
シュッとしてますね✨

No title

今日はレンにお祝コメントありがとうございました✨
4歳人間で言うアラサー??まだまだモテたいそうで
これからも頑張るそうなので宜しくお願いします(*´ω`*)

っとコメント欄に書いちゃった💦
邪魔だったら消してくださいね(≧▽≦)

リンレオママさんへ

うちの方は15㎝程度だったんですが
こんな時に限って 仕事先が40㎝(笑)
雪かきして車とめて仕事して帰りにまた雪かきして帰る・・・
いらない体力を使いました!
そしてオットさんは九州の人で雪に慣れてないから運転は私(笑)

machiz4さんへ

お正月も暖かくて スキー場も困ってましたが
ま!すごいのなんのって!(笑)
待合室で遊んでたら
まさかのカメラをガン見しまして
私が写らない様に必死で撮ったのがこれ(笑)

のんママさんへ

降らない所はそうですよねぇ
オットさんも九州の人なので初めて降った時は
ま~子供の様に 雪だるま作ったり・・・
思いっきり固い雪の玉を投げたり・・・
そして い~ぬはよろこび~♪←これ嘘です ビビって抱っこです(笑)

奈々さんへ

奈々さん地域も同じでしたねぇ
そしてまだ田舎の方は残ってますよ(笑)
レン君はとーっても嬉しそうで良かった^-^
シュッっとしてます?ぷぷぷ 何犬かわからんくなってます

奈々さんへ

消さないよ!
ほんと まだまだ可愛い4歳v-344
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR