コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけまして おめでとうございま〜す!
お正月は どこへ 行っても 混んでるので
のんびり ゆっくりが 一番ですよ〜 うふふ。
今年も よろしくお願いいたしますねっ

のんママさんへ

ですよねぇぇ~ 田舎ですが道も混み合ってます
食べる所も もちろんです
少し寝坊して 少し食べて寝て。。食べて
あ~~~~体が重い(笑)
明日からガッツリ動いて来ますっ♪
今年も仲良くしてください^-^

No title

挨拶が遅れましたが・・・
昨年はお世話になりました(*´ω`*)
今年もよろしくお願いします☆彡

お気づかいあるコメントありがとうございました
バタバタしましたがようやく落ち着いてご挨拶が出来ました(;´Д`)
今年も仲良くしてくださいね(^O^)~♪

No title

あけましておめでとうございます

昨年は 大変お世話になり
ありがとうございました☆
本年もどうぞよろしくお願い致します

可愛いぽーちゃんのお話
楽しみにしていますね🎵

こんばんは

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!
家もほぼ 寝正月だった(笑)
ずーっとわんこ達とべったりで
お休み明けは 嫌ですね〜〜
また ぽーちゃんのお写真
楽しみにしています!

奈々さんへ

びっくりしました ゆっくりされてるかと思ったら・・
落ち着いた頃に 仕事なんか始まって
体調崩さないでくださいね

こちらこそ!今年も仲良くお願いします^-^

エリママさんへ

こちらこそ ママさんの愛情いっぱいのブログ
楽しみにしています

そして エリちゃんの可愛い姿を
今年も是非!!!是非に楽しませてもらいます^-^

リンレオママさんへ

写真と言われると なかなか撮れませんが(笑)
毎年毎年・・もう正月か!って感じしません?

うちも本当ゆっくり休みました
ぽーも よく寝るな・・・と思えるほど ほとんど寝て
何か食べようとすると 即起きました(笑)
今年もよろしくです^-^
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR