スポンサーサイト


今年最後の♪

今年は 少し早めにトリミング

いつもながら サロンだけの最高の笑顔

もうすぐ12歳 

もっともっと一緒にクリスマスを

そして毎日を過ごせます様に


年末の慌ただしさ

大掃除!!!あっ!うちは小掃除(笑)

みなさんも適当に頑張りましょう


そして トリミング代は内緒ですが

オットさんの 安いカット代の 7回分です(笑)


クリスマスプレゼントはいらない


ぽーの笑顔があれば それで良い 





> にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます

ぽーちゃん 最高の笑顔可愛い~~~

ママさんのお気持ち ホントわかります!
毎日一緒にいられるだけで
幸せだし
そういう毎日が宝ですよね

ぽーちゃんととびっきりのクリスマスを
お過ごし下さいね☆

No title

お疲れさま!
いや しかし いつものことながら
なんで こんな きらきらの 笑顔が できるんかしら〜
のんさまにも 見習って いただきたいです!
そうそう 我が子が 元気で いてくれることが
何よりの 幸せですよね。
年末は どうしても 忙しくなるけど
まぁ そこは マイペースに てきとうに がんばって… ← ユルい
お互い 良い年を 迎えましょうね〜

こんばんは

あはは!
本当にキラキラの笑顔ですよね〜〜
何故
トリミングの時だけ仕様なのかしら(笑)
かわいいね!

確かに 愛しい子達が 笑って
そばにいてくれることが
一番のクリスマスプレゼントですね
わかります〜〜!!!!

エリママさんへ

ですよね!
存在大き過ぎです こんな小さいのにねぇ

何かあれば振り回されて泣いて笑って
でもずっと一緒にいたいです^-^

のんママさんへ

あ!もう年末(笑)
そして 今年最初の のんママさんと同じの
貯金をする1年が・・・・
あれれれれ~って感じで終わろうとしています(笑)

今年は宝くじも・・買い忘れました!

リンレオママさんへ

そうです!ここ限定(笑)
1回でOKですよ~って言ってもらえるんですが・・・

私が撮ると 何回撮ってもOKになりません。。。
来年は 頑張ろうかな。。。私が(笑)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
