スポンサーサイト


似顔絵★

あっ! と・・・言う間に 年末です

 

滋賀県のワンニャン愛護の人が

月に1度 出店されるイベントで

ワンニャンの譲渡会があり

そこで似顔絵も書いてます

これまた言うのが恥ずかしく(笑)

毎回 寄付だけしてたのですが

ついに

勇気をふりしぼって!

似顔絵たのんでみました

なるべく シワを書かないで!

犬様 メインで

大切な宝物になりました

オットさんは 仲間はずれです.゚+.(・∀・)゚+.

 押していただけると 嬉しいです  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。^^

写真のとおり^^
たれ目で大きい可愛いママさんとポーちゃん^^

素敵な記念の絵になりましたね~^^

とってもよくかけてますね~^^

こんにちは

わぁ~
2人ともサンタ帽子被って可愛い~
ぽーちゃんの笑顔も最高です☆
すごく良い似顔絵ですね
宝物が増えましたね^^

No title

うわ〜 いいな いいなっっ。
これでもか!っちゅー くらいの きらきらな 笑顔に
にっこり 寄り添う ママさん…
世界に ひとつしか ない 宝物 ですね!

こんばんは

可愛い〜〜!
キラキラしてますね〜〜
ぽーちゃん ママさんの隣で
全開の笑顔です!
額に入れて 飾らなくっちゃ!

No title

あっという間に・・・年末・・・
嫌だー(笑)

わっ!
めっちゃいい似顔絵( *´艸`)
ふんわり書いてあって凄い嫌される~(*´ω`*)
ママさん美人♡

machiz4さんへ

返信おそくなりました!すいません

小さい頃は似顔絵などなど 父が好きだったので
よくイベントに行くと書いてもらってたのですが
大人になると恥ずかしくて(笑)
思いきって 頼んで良かったです^-^

エリママさんへ

そうなんです!宝物♪
一緒に連れて行こうかと思ったのですが
かなりの人が来られるので ぽーは写真から選んで
自分は。。恥ずかしかった!その場で写真を取られて(笑)

のんママさんへ

ですです!去年のトリミングの写真を使っていただきました
笑顔に見えるのですが 実は抱かれて暑くて
笑顔になるまで 皆さんが必死でカメラに撮ってもらったものです(笑)
宝物が増えて嬉しいです!

リンレオママさんへ

ワンを中心で おばちゃんは小さく!でお願いって言いました(笑)
書かれてる方が すごーーーーく若い人でして。。。
ま~~~恥ずかしかったですよ!
額!(笑) オットさんは仲間外れにしちゃったので・・たのめません(笑)

奈々さんへ

ほんと1年早すぎますよね!
ついこの間 暑くて散歩がね~~なんて話してたとこですよね?(笑)
そして 年末バタバタしてて 返信めちゃ遅くなってすいません!

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
