スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

あら!
ママさん 美人さんです〜〜
ぽーちゃん 正面向いてくれなくって
残念!
フェイスブックされてるんですね〜〜
飼い主は 未だに どうなのかな?って
わからなくて
フェイスブックしてないんですよ〜〜
どんな感じなんだろ?

No title

ママさんですか?!(*´ω`*)
仲良しショットいいですね♪
そっぽ向いちゃって~シャイだな~(笑)ふふふ

フェイスブック始めたんですね(*´ω`*)
私は最近インスタグラム始めましたよ♪

No title

ママさん 美人さん ですよ〜
ぽーちゃんが ヨコ 向いちゃってるけど
この 横顔が また 美形だと 思うなぁ。
わたくし 最近 FB はじめたのですが
閲覧中心だし インスタ連携のみ なので 身バレしたくなくて
プロフィールも のん写真 ですっっ ドヤァ

おはようございます。i^^

ママさん! イメージと全然違う~^^

文章のイメージは、元気っこイメージ~

とってもお目目の大きな綺麗な方~^^

優しいイメージ~^^

うふふ^^ 

リンレオママさんへ

顔見えてませんよ!(笑)
最初始めたのって トリミングサロンの写真を見る為で(笑)

とりあえず なんでもワンからのスタートで
ま。。まだあまりやり方?と言うか・・・わからず
友達にコメントしてるくらいです^-^

奈々さんへ

インスタ!←これがまた 全然理解不能で(笑)
FBの友達の中にも数名いましてねぇぇ
少しずつ・・理解します

これがね 1番顔がわかる写真で・・・
15枚くらい連写したのに。。。残りは吠えてはります・・(笑)

のんママさんへ

美人て。。。半分も出してません!(笑)
こっから下が まーシワやらなんやらです ここで限界・・
インスタ←これが よくわからんのです。。。

ずっと私も ぽーの写真でした あはは 
あまり友を増やそうと思ってないんで まぁ適当にやっとこぉ(笑)

machiz4さんへ

ぎゃはは どんなイメージだったんでしょ(笑)
目だけでもう 限界です

ポメは良しですよ!ホワホワしてるので めちゃ隠せます♪
本人が 前向いて 笑顔になってくれたら。。
もっと最高の出来になるんですけどねぇぇ

こんばんは

リンレオのブログ7周年に
お祝いのコメントありがとうございました
そして
いつも 遊びに来てくれてありがとう
これからも
仲良くして下さいね〜

リンレオママさんへ

うわ!遅くなりました!!
こちらこそ 亀の様な更新ですが
仲良くしてくださいねぇ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
