スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ど・どこに
ぽーちゃんが???!
確かに いる様ないない様な
同化してますね〜〜(笑)
これは 確かに危ないわ!!!!
エアコンは まだつけて無いんです
冬は 主に 湯たんぽが 大活躍する
我が家です。

おはようございます^^

我が家は、FFのヒーターですが・・・・

設定温度は、20度から22度くらいです。

留守番時の温度は、^^

人間の寝室は、暖房入ってないのに・・・

リビングに寝てるわんこは、20度以下になりません。^^;


毛布と同じ色で、老眼の私は、踏みつぶしちゃいそうです。^^;

気を付けないと~^^

No title

うちはファンヒーターを一番低い温度でかけるのと
ホットカーペットです( *´艸`)
こたつ羨ましいですよ~(笑)

丸まってる~!しかも、毛布と同化してる(笑)
暖かくて気持ちいいんだろうな(*´ω`)ふふふ

No title

ホントだ〜
完全に 同化 してますねっ。
知らずに むにゅ…と 座ったりしちゃいそうで 怖いわっ。
のんさまは 湯たんぽ 抱えて 寝ておりますですよ。
ちなみに わたくしも… ← 聞いてない
ほのほの 柔らかくて 優しい あたたかさが 気持ちいいし
乾燥しないから 体調も ばっちり!な おススメ だよん

No title

こんばんは~

我が家も コタツ布団の色とエリ
同化します^^;
2回ほど 気づかず
エリの足を触ってしまったことがあって・・・
「触っただけで良かった」と
ヒヤヒヤしたことがあります


ぽーちゃん 毛布お気に入りなんですね
すっごく気持ち良さそう🎵
寒い日が続いているので
グッスリ眠れるのが1番ですね☆

リンレオママさんへ

加工したから もっと分かりづらい(笑)
今度は毛布は 色の濃いのにします

でもなぜか 毎年・・この色を買ってしまうんです
ここ数日 暖かいですよね~
もうちょっとの間 うちも省エネがんばってみます^-^

machiz4さんへ

あはは どこもお犬様ですよね
飼い主も結構寒がりなのですが

こうやって毛布に潜って寝るから きっと寒いんかな~って
オットさんは 毛がいっぱいあるから大丈夫や!と言いますが
皆に聞いてみ~と(笑) お互いに 親バカです

奈々さんへ

ホットカーペットはね~ まだ小さい頃に
何度も シッコを失敗して・・それからNGに(笑)
もうめったに シート以外ではしなくなったんですが

老犬になるとさ~ 体温調節が鈍るとかって聞くと
毎年めちゃ悩む>< 毛布の色は 大失敗でした(笑)

のんママさんへ

でしょ!きっと のんさまも同化しますよ(笑)
湯たんぽも試みたんですが 留守番時間が
保温時間より長くなる時があったりで・・・

ぽー本人が 前使ったら 蹴っ飛ばしてました(笑)
乾燥も気になりますもんね>< 最近あっちゃこっちゃ舐めます><
もう1度チャレンジしよーかなぁ・・

エリママさんへ

あはは エリちゃんはコタツ布団ですかぁ
まだ大丈夫かな~なんて思って毛布を出したら・・
完全に 俺様の寝床!!になって

私が 足半分 コタツに入れて寝てる状態(笑)
自分が寝てる所の方が・・・高い毛布なのに(笑)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
