スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

あら~遅い~^^
こたつ^^

もう10月はじめから出てます。www^^;

そうなのよね~この時期からは、暖かくて・・・
だんだん、出たくなくなるよね~


昨日は、ふうちゃんにコメントありがとうございました。
とても嬉しいかったです。
ご主人さまにもよろしく^^

No title

KOTATU!
私もいれて――――!(笑)

うちはホットカーペットだけなんで
羨ましい・・・めちゃ羨ましい( *´艸`)
そこで寝ると風邪ひきやすいんだけど
気持ちいんですよね・・・
でも、危ないらしいのでお布団で寝てくださいね(*´ω`)ふふふ

No title

いいね いいね〜 KO・TA・TSU!!
さっそく ちゃっかり 陣取っちゃってますね。
こりゃ 動けなくなるわ〜 えへへ。
のんさま家 おコタ ないので
この時期 おコタ 出したよ〜な 記事を あちこちで 拝見し
ハンカチきぃーーーっに なるんです ← 昭和
のんさま と 一緒に おジャマ しちゃおうかしらっ

No title

おはようございます^^

コタツの魅力ってスゴイですよね~~
離れられない~~~
エリも私もコタツ大好きです
我が家もいつ出そうかなぁと思っていたところです
急に寒くなりましたもんね

ぽーちゃんもコタツ大好きなのね
お写真から 大好き度が伝わってきましたよ^^

おはようございます

おお〜!
こたつですね〜
これって もぐったら最後ですよね(笑)
こたつむりになっちゃう!
ウチはもう出さないことにしてるけど
やっぱり これも 癒されアイテムですよね〜

machiz4さんへ

えええ!そんな早く出てたのですね(笑)
散々オットさんに 早すぎやって~と文句を言われながら
やっと出しました^-^

そこでもれなく寝てしまう・・・オットさん(笑)

奈々さんへ

若い時はそーだったんですよ!(笑)
コタツを出すと 歩く所がなくなるマンションに住んでて
やっと念願の 家を買って
よ~~~しこれで文句言われまい!と
ま・・・ぽー様のお気に入りになってます^-^

エリママさんへ

もう出した頃かな?
朝晩がね~もう足先我慢出来なくって・・

ぽーは洗濯物とか クリーニング後のラグやコタツ布団は
もれなくなんでも大好きで(笑) どれも1番乗りになります

リンレオママさんへ

出さない派ですか!
うちはこれに ファンヒーターまでつけますからね(笑)
年々・・・寒いのは好きですが 
家に居る時くらいは あったか~くしてたくて^-^
掃除機がね><毎回大変です

のんママさんへ

ですよね?!
いつもブログ拝見してても お洒落なお家で
コタツないのかな?って思っていました

めちゃ昭和な家ですので来てください!
家を買って フローリングやで!お洒落にしような!と
はりきってましたが・・・
その隣の和室の 二部屋にずっと居る始末(笑)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
