定期検診

いきなり冬ですね

午前中あいたので定期検診に

病院に入らず このお方

検査結果は後日ですが

年とともに白内障が進んでるらしく

メニコンわんアイと言うサプリを買いました

使ってる人いるかな?

もちろん私のサプリより高い

まーやれる事はしてあげる

病院に入るまで20分

どんだけー クンクンするのか

朝晩の温度差激しくなってきましたね

風邪など お気をつけ下さい

 押していただけると 嬉しいです  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽーちゃん
病院に入りたくなくて クンクンしてたのね
意思がハッキリしていて 可愛いわぁ

わんこのサプリ 高いですよね~
エリも若い頃 飲んでいましたが
ビックリでした
私も「できる事はしてあげたい」
同じ気持ちです☆

こんばんは

ぽーちゃんも病院だったのね
頑張ったね〜〜
お疲れ様
みんな病院は 嫌だよね〜
でも 愛しい大切な子達だから
できることは
きちんとしてあげたいですもんね!
その気持ちはみんな同じですよね〜

No title

病院 お疲れさま!
病院だ…って 分かっちゃうんですよね〜
おりこうさんで がんばれたねっ。
わんこって ゴハンも サプリも まぁまぁ 高いですよね。
でも 大事な 我が子の ためっっ ← 涙目
お目目の 状態が 安定してくれますように…

エリママさんへ

ですよね!同感^-^
うちと違ってママさんは相当キツイと思いますが

エリちゃん遊んでるのが本当可愛いです
散歩が嫌いなワンなのですが(笑)
病院に入る前は 一生懸命阻止します(笑)

リンレオママさんへ

なんとな~く わかるんでしょうね(笑)
入ってしまえば 自分から名前呼ばれると
トコトコ歩いて入るんですが 

なぜか散歩よりも よく歩きます(笑)
レオ君食事抜き 頑張ったかな!

のんママさんへ

必死でネットで探しても
結局は高価ですよね~

そして私の保湿クリームが 高いわ!と怒るオット・・・
ぽーのサプリや病院代は 一言も文句言わず(笑)
そっか~ 見えなくなったら 嫌でちゅよね~・・だって

No title

クンクンすりすり?(*´ω`*)
可愛いですね♪

白内障?!
そんな風に全然見えないよ~(゚∀゚)
いつもカワイイからね~ふふふ☆彡

奈々さんへ

9歳の時くらいにね
光の加減で 青く見える事があって
ん?って思ってたのですが
そーなんだって>< なるべくゆっくり・・
進行しない様に!って 思ってます^-^
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR