スポンサーサイト


おひさしゅう

ご無沙汰でございます

本当は3月に 父の三回忌が終わるはずが

春に母の足の手術で

結局この10月に 無事に終わりました

時の経つのは早いもので・・

急に旅立ってしまった 父を・・

何度も何度も もっと甘えたかったとか

優しい娘になれば。。良かったとか・・・

まぁ 素直に受け止めよう!

また 父の子に産まれよう! と勝手に思ってます(笑)

 さて このお方 

 朝私だけが 早く家を出る為

 オットさんが起きるまで 

 ケージに入れずに自由にさせておきました

 気持ちよく 二度寝をここで 

 一歩ずつ近づいて(笑) 

 オットさんの撮影なのですが 

 良く見て! 

 

 鼻の横がふくらんでる!! 

 

 そうです  

 スマホに爆吠え(笑) 

10月でも まだまだムシ暑いですねぇ

 気温予想を見て 扇風機にしたり

 エアコンにしたりと・・・

 秋は まだか~い

 早く お鍋が食べたいぞっっと

 押していただけると 嬉しいです  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

お父様の3回忌無事に終わってよかったですね

やはりお父様子?^^;

私も、父が大好きでした。19歳のときに亡くなりましたが・・・

今でも一番大好きです。^^

そして、お仕事、ご主人様より、先にお家を出るとか?

大変ですね~

女が一番に家を出るのは、本当大変なことですね~

早く、本格的な秋になってほしいです。

身体気をつけて頑張ってくださいね~^^

No title

いいですねお父さん(*´ω`*)
うちはいないんですけど、旦那さんがいつか
いいお父さんになってくれるのが楽しみだなって思います
娘にそう思ってもらえるようなお父さんに(*´ω`*)ふふふ

穴の穴膨らんで(笑)
かわいいですよ( *´艸`)ふふふ

こんばんは

お父様の三回忌 終わると
ホッとしますよね!
10月まだまだ暑いし
まだ 台風が来るわで!
体調気をつけてくださいね〜〜
ぽーちゃんも
朝の二度寝は 最高だよね!
邪魔しないで!って
言ってるのかしら(笑)

machiz4さんへ♪

早くにお父さんと別れたんですね><
うちは全く予想もしない別れ方だったんで・・・・

まだ受け止められてないのが正直なとこです
仕事はオットさんと一緒ですよ~24時間・・ずっと(笑)
父の法事の前日と当日だけ 早く出たんです^-^

奈々さんへ♪

うちも両親は離婚とか再婚とか(笑) まー複雑な家庭で育ったんですが
そっか!これから 家族が出来たら色々楽しみだねぇ~

うちはもう子供は諦めて ぽーの子を産もうかと(笑)
私が撮っても オットさんが撮っても嫌いな物は嫌いみたです><

リンレオママさんへ♪

本当なんか 節目になったみたいで
兄がきっと一番 ほっとしてるはず(笑)
ほんと暑いですよね~

ムシムシしたこの暑さ・・・また梅雨か~いってな感じですよね!
オットさんは 俺が撮ったら怒らないと思ったらしく
ま・・・結果は同じ(笑)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
