いつ終わるのっ!

 夏の暑さはお盆まで

 そんな言葉は もう昭和なのでしょうか 

ようやく休みが取れて

ぽー王子も トリミングへ

 いつものサロンでは こんな笑顔 

 おりこうでしたよぉ(´∀`*) 

 家について ちょっと写真を・・・ 

 お洒落なバンダナ撮ろうよぉぉぉぉぉ 

 おっと!!! 怒ってる?(゚д゚) 

 

 Σ(´Д`*)やっぱし怒る 

 でも こんな真ん丸な顔に 

 怒られてもねぇ~  

  。゚(゚^∀^゚)σ。゚  

 ちっとも怖くない 

 押していただけると 嬉しいです  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。^^

我が家地方では、暑さ寒さも彼岸まで・・・・といいますね~^^;

彼岸だと9月の中旬以降です。

まだ、もう少し暑い日が、続きそうです。^^

熱中症に気をつけて・・・

お仕事頑張ってくださいね~

トリミングして綺麗になりましたね~^^

No title

ぽー様家とサロンとでは別わんですね。(笑)

お家での写真は嫌なようですね。

我が家もふぅ君が良い顔してるなと思い、携帯を向けると同時に顔を背けます。
その為なかなか良い顔の写真を撮る事は難しいですね。

ぽー様サロンでのスッキリした最高の笑顔には癒されますね。

暑い日が続きます。
昭和時代とは気候も随分変わってきているなと思うこの頃です。

No title

こんにちは☆

サロンでのお写真
ぽーちゃん 素敵な笑顔!!
ポーズも決まってモデルさんみたい
ぽーちゃん可愛い♡

エリは家でも外でも怒ってます^^;
ぽーちゃん お外で最高の笑顔ができるって
素晴らしいし
羨ましいです🎵

No title

お疲れさま〜
きらきらの 笑顔と 黄色の 元気いっぱいな お花が
とっても よく 似合ってますね!
そうそう ポメっ子って
いっちょまえに おクチ とんがらかせて モンク 言うけど
全然 怖くないのよね〜 ぬふふ。
そんな まんまるな お顔してたら 食べちゃうゾッ ← ホンキ

No title

暑いですなー!
お盆過ぎたらって旦那とも言ってたんですけどね
猛暑続きで困っちゃう(;´・ω・)


可愛いぞよ(*´ω`)
めちゃめちゃ素敵♪
怒ってるのー!(笑)
そんな姿もかわいい(笑)

machiz4さんへ♪

彼岸!!!う・・・うちもそうでした!(笑)
実は 友達に指摘されまして・・・

盆過ぎたら ちょっとマシになるから といつも母に言われて
それで 盆まで我慢!と思っていて間違い(笑)
トリミングやっと!行けました♪

ポメ子父さんへ♪

ええ~ ふぅ君も苦手さんだったのですね!
いつも お写真綺麗に写ってるな~~って見てました^-^

暑さも寒さも 異常ですもんね
うちは子供がいないから 自分達だけの我慢ですが
お孫ちゃん達は もっと心配ですもんね!
昭和の夏が・・・恋しいです><

エリママさんへ♪

そーなんですよ! 家じゃ爪切りも必死なのに(笑)
今日もおりこうさんで お写真も1発です^-^

と・・・言われるのですが
ま~家に帰った途端 王様気分で(笑)
「お前なんかに 撮らせるか~い」ってなもんです(笑)
エリちゃん怒るんだ!! あんな可愛い顔してるのにぃ
それも可愛いんやろなぁ^-^

のんママさんへ♪

いっちょまえ(笑) ほんとそーですよねぇ
のんさまも 怒ってる顔可愛すぎて(笑)

ガウガウされても お~~しなさい もっとしなさーい(笑)
その顔を見て笑うと もっと本人は怒るのですが・・・
飼い主こりてません(笑) 
そして食べたら困りますよ?(笑)

奈々さんへ♪

ほんま暑いですよね~
そちらと きっと気候は変わらないはず!

去年が台風続きで 盆前から結構涼しかったせいか
今年 覚悟はしてたけど・・・暑さに飽きました(笑)
もうしばらく レン君もドライブ散歩ですねぇ^-^

こんばんは

ぽーちゃん
まん丸になりましたね〜〜
可愛い!
お花も似合ってますよ!
もうねえ ポメちゃんって 内弁慶の子が
多いのかも(特に男の子)
外ではとってもいい子
お家に帰るとあれ? あのいい子ちゃんは
どこに行っちゃったの?って思う時が
あったりして(笑)
でもそんなところも
怒ったお顔も可愛いですね〜

リンレオママさんへ♪

ちょっとだけ レオ君の怒ってる顔に似てません?
うちは耳が大きいから 耳がなくなるとマンマルです(笑)

内弁慶なのかもです!そのものです!あはは
家では 猫さんみたく。。勝手気ままですが
外に出ると 怖いのか・・離れないのでママ大好きっ子と思われてますよ(笑)

こんばんは

ちょっとだけ 朝晩が涼しくて
過ごしやすくなって来ましたね〜〜
コメントのレオちゃんとぽーちゃんの
怒ったお顔
本当に似てます〜
文句のお口がそっくり (笑)
そして 飼い主にお祝いのメッセージ
頂いて とっても嬉しかったです
ありがとうございました

ご無沙汰です(=゚ω゚)ノ

ぽー君まん丸カットかわいい(*´艸`*)
ホントこんなんでワンワン
怒られても怖くないね〜(o^^o)

リンレオママさんへ♪

でしょ!写真チラッっと見たらレオ君♪
うちは耳が大きいから(笑)
あんなに まんまるになりませんが
怒ると なぜか耳がなくなる(笑)
パパさんと共に素敵な1年になりますように^-^

naigaiさんへ♪

おひさしぶりです!
コメントありがとうごまいます^-^
私も なかなかブログを見てまわったり
更新は・・・まぁいつもまったりで(笑)
怒る程 飼い主が笑えて。。。そこをまた怒られます(笑)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR