スポンサーサイト


どうしましょうかぁ

なかなか みなさんのブログ訪問もおろそかに(つД`)ノ


飼い主 本当夏が苦手で

その今年の夏は エンドレスに仕事がたてこんでいます


ひとふんばり!も ふたふんばり!も 

ふたふんばり・・・って言葉あるのか?(笑)


で・す・が

この クソ暑いのに 風邪をひいてしまってる(ノ∇≦*)

帰宅してからの


冷房の中 うっとり

ぽー様との時間を過ごす

足先が少々冷えてこようが 手が冷たくなってこようが


ぽー様が 怒るから~~~扇風機が切れません(笑)

はい・・・飼い主 4日前から また毛布を出しました(爆)



涼しくなる頃まで 訪問おろそかに!なりますが・・・

おつきあい よろしくお願いします(。>ω<。)ノ


パンダさんと チュッ

pict-060428_200657_M.jpg




 押していただけると 嬉しいです  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

あら!夏かぜですね〜
夏風邪ってやっかいだから
長引かないようにしてくださいね
クーラーにも負けますよね〜
お大事にしてくださいね
パンダさんとちゅうしてるの?
可愛いな〜

No title

あれま!
夏バテのうえに風邪とは
しかも、夏風邪って長引くそうなんで
ゆっくり休んで、美味しい物食べて
お大事になさってくださいね(*´ω`)

リンレオママさんへ♪

そーーなんです もう10日間くらい
咳が・・・すっきりしません><
ママさんも 咳長かったですもんね!
人にお大事に~って言って・・・自分も(笑)
チュッより なんだこいつ!と匂ってる感じです^-^

奈々さんへ♪

最初は まさか。。この暑さの中にいるのに
風邪ではないはず!と思ってたんですが(笑)

日中暑い中 帰宅後冷やっこい中(笑)
きっとそれですね~ でも仕事以外は
汗かきたくな~~~いので・・・うっかりです

こんばんは

ぽーママンさん
その後体調はいかがですか?
夏風邪は 治りにくいから ご自愛くださいね

夏は我が家もエアコン漬けで
エリ以外は 冬も夏も布団が一緒です^^;
夏でも羽毛布団って・・・って感じですが
可愛い我が子の為ですものね~~
ホント 体調管理が難しいですよね

ぽーちゃん チュッのお写真可愛いですね
お仕事大変そうなので
可愛いぽーちゃんに たくさん癒されてくださいね☆

いつも温かいコメント
ありがとうございます
とても心強いです☆

エリママさんへ♪

訪問&コメントありがとうございます!
エリちゃんが大変な時に 本当ありがとう^-^

まだですね。。咳がなかなか取れません><
歳のせいかもです(笑)
エリちゃん 今日も笑顔で過ごせてるかなぁ

こんばんは

父様へ お祝いのメッセージ
ありがとうございました!
そして
リンレオちゃんの事
心配していただいて
本当にありがとう
大雨で予期せぬ事になったけど
やっと今 リンレオ共に お家で
ぐっすり眠っています

リンレオママさんへ♪

おおおおお~~~良かった♪
雨降ったんですね!こっちはピーカンでした><

良かったぁぁぁ 我が子の様に心配してましたよ!

夏風邪どうですか?
私もひいてました(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

ワンコの為にエアコンは
なかなか消せないですね〜

なるべく高めに設定してるのですが
こんは扇風機の風が当たる1番涼しい
ところを陣取ってます(-。-;

naigaiさんへ♪

あらら!大丈夫ですか?
結構長かったです>< 2週間咳がとれませんでした

歳かもです(笑)笑って誤魔化しとこ・・・
動くと暑いんですが ジッとしてるとエアコンは
寒いくらいになりますもんね~
ワンには最高みたいですが(笑) お大事にですよ♪
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
