スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏は もふ族には ツラい 季節ですよねぇ。
まぁ わたくしも 夏は 苦手だけども。
( もふ族じゃ ないですよっっ ← 必死 )
おサンポの 時間も 限られてきちゃいますよね。
今から 冬が 恋しいです…

No title

今晩は。

夏は散歩時間や場所に振り回されますね。

広そうな屋根の着いた場所ならお日様だけではなく、雨の日も大丈夫ですね。

それにしても、ぽーちゃんママさんが呼んだら素通りとは・・・。

ママさんの気持ちわかります。

こんばんは

もう。。。
ほんっと 暑いですよね〜〜
午前中から30度越えって
そりゃ無いわ〜〜って思ってしまうくらい
ぽーちゃん ママじゃなくて
カメラを素通りしたのでは???

おはようございます。^^

夏大嫌いなの?

暑いけれど・・・・

冬より好きかな?^^;

確かに最近は、異常な暑さだけれどね~^^

のんママさんへ♪

そうなんです!私が本当夏場ダメで><
暑いだけで 体力がなくなります(笑)
家は 王子様がお留守番をしてるので・・・
天国の様に涼しいのですが(笑)
冬が好きです!声を大にして!

ポメ子父さんへ♪

以前はここの ホームセンターの中を歩けたのですが
抱っこかカートに乗せる事限定になってしまい><

お外の駐車場や琵琶湖を歩いてます
近くに車で 私しか見てない!と思って
すごーい笑顔で待ってたんですよぉ(笑)

リンレオママさんへ♪

そっちも暑さがキツイですもんね!
兄貴が毎年 ボヤいてます(笑)
はっ!カメラを避けた!
ママさんフォローありがとう!!!
そ・・・そういう事にしときましょう(笑)

machiz4さんへ♪

自営になった時からですねぇ
夏は暑い中仕事 冬は寒い中仕事・・・
夏は 暑さだけで体力を消耗しますし

暑いだけで 旦那と喧嘩をします(笑)
仕事がいただけるのは ありがたい事!と思ってるんですがね~
毎年 冷夏が良いよね!と言ってます(笑)

No title

私も夏が苦手です・・・
まだ寒い方が絶えれる気がする・・・(笑)
っといいながら冬になったら
夏の方がいいとか言っちゃったリして(*´ω`*)ふふ

素通り・・・!
私もあるんですけど
ここは「俺についてこい!」って言ってるんだきっと!
っとやたらポジティブに乗り切る‼(笑)(*´ω`*)

奈々さんへ♪

ですです!夏休みがない大人には 辛いだけです(笑)
そっか~考え方をかえればOKなのかな!あはは

一直線に向かって来てたんですよ~
しゃがんで両手広げる勢いだったのに・・・
オットさんの大爆笑の中 ひとりポツーンでしたよ。。。

賢いからワザとやってたり(*´艸`*)
うちもやりますよ〜
昔は真っ直ぐ飛び込んできてくれたのに
今は同じくシューっと横にそれたり
知らんぷりされたり・・…>_<…

naigaiさんへ♪

えええ~しますか?(笑)
わざとなら・・・まだ我慢しますが(笑)

私の満面の笑みが とっても恥ずかしい結果になりましたよ!
ふぅちゃんも するのかなぁ♪
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
