ひぇひぇ☆

ジメジメ ムシムシ

本格的に暑くなってきましたねぇ( ノД`)


買っちゃいました

ニ○リの布団(笑)

自分の肌触りじゃなく

表面(このお方の気にいる感じ)

ひぇひぇで ございます(゚∀゚)

新しい物に目がない このお方(笑)

すぐに くつろぎモード中


数分したら・・・・

グイーンと伸びて 爆睡中(* ´ ▽ ` *)


肉球から~の 寝姿を・・・・・


Σ(´Д`*)あっ

起きたや~ん


しかも めちゃ寝癖ついてるや~ん。゚(゚^∀^゚)σ。゚


どうでもいいんですけど・・・・


あなたの寝るところは・・・・

本当は後ろに見える

緑のマットの所ですけど・・・・


一緒に寝る方が多いのかなぁ?

うちは一緒に寝ると言うより

布団の真ん中に このお方が寝て

飼い主の私は 空いてるスペースで

布団に横向きで寝たり 

工夫がいります(笑)





 押していただけると 嬉しいです  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは笑っちゃった(笑)
真ん中にどーんって寝られたら
工夫が必要ですね(*´ω`*)

もうジメジメして暑いですもんね
冷え冷えマットだと快適でしょうね♡
うちもそろそろ変えよう!って思いながら
忘れてます(笑)( *´艸`)

よい週末を♪
いつもコメントありがとうございます(*´ω`)

No title

うははっ
ちゃっかり ド真ん中を キープ してますね〜
寝グセも かわいいっ。
わんこって 寝グセも かわいいから うらやましいよなぁ ← 心の声
のんさま も 堂々と 真ん中に どどんと 寝る タイプで
わたくし はしっこ なので まったく おんなじ ですよ!
夜は のんさま サークル なんだけど
たまに 昼間 一緒に ごろごろ しとると いっつも そう。
こりゃ ママさんが 緑の マットを 使って
交換 するしか ないかな〜 ぬはは

こんばんは

新しい お布物系は
大興奮になる事間違いなし!
ぽーちゃんも大興奮だったのかな?
家は
特にリンちゃんがすごいです(笑)
わしゃわしゃ!
お布団真ん中で寝るんですね〜〜
愛されてるって思ってるから
踏まれるなんて夢にも
思わないんですもん のびのびが可愛いねー
うちは真ん中で寝てても
飼い主がお布団に入ると
足元と 胸にぎゅーっとくっ付いて来ます
どっちにしても 動けませんよね(笑)
朝起きたら体固まってて
痛くありませんか?(笑)

奈々さんへ♪

そーなんですよ~
冬はまだ丸まってくれるのでコンパクトですけど
夏場は のびてくるので(笑)

レン君まだ大丈夫なのかな~
朝晩が まだ少しひや!っとしますもんねぇ^-^

のんママさんへ♪

あっ!そっか私が緑の方に!
っておーい(笑)
のんさまも同じなのですねぇ 最初は夜別々だったんですが
足の手術の後から 心配になって><
ま・・・オットさんのイビキよりは マシです(笑)

リンレオママさんへ♪

おぉ!リンちゃんが!あのお姫様がそ~なんですね(笑)
わしゃわしゃ←そそそ!これこれ 自分の匂いをつけてる?みたいな

ママさんは ふたりがくっつき虫ですもんね♪
冬場は やはり身体コッチコチ(笑)
けど ま~それが可愛くてね~ 親バカです

ふふ。寝ぐせのついたぽー君も
メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー
新しい物とか気持ちいい場所は
取られちゃいますよね〜
うちも飼い主が隅っこ・・
夏でもあいさんがくっついてくるので
汗が止まりません(*´艸`*)

naigaiさんへ♪

あいさん 甘えっ子♪うらやまし~です!
うちは夏場は めちゃ一人にして!って感じです。。。

部屋は もう寒いくらいにしても
本人は ひとりまだ扇風機の真ん前で
飼い主は 抜け毛の嵐にいます(笑)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR