コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ぽーちゃん はちゃけてる(笑)
荷物が何にもなくて
広く見えて 走りたくなっちゃったんだね
お家のクロスの貼り替え
自分で出来ちゃうのって 素晴らしい!

No title

模様替えですか~
それはかなり雰囲気かわったのでは??(*´ω`)

広々空間で飛んでますね~(笑)
荷物がないぶん広々してテンション上がっちゃったのかな?
っで、一階に戻される(笑)( *´艸`)
かわいいですね(笑)

No title

クロスの 張り替えまでとは がんばりましたね〜 お疲れさまでした!
おんなじ おうちでも 模様替えすると
ちがう おうちみたいで なんだか わくわく 嬉しくなりますね。
広いと 確かに きゃっほう したく なるね〜 うはは。
わたくしは 大の字で ごろごろ したいかな… あっ めいわく ですねっ

リンレオママさんへ♪

そーなんです(笑)
広くなると喜びます 無駄に(笑)
一応職人夫婦なので クロスは簡単ですが
荷物の移動と・・・掃除で疲れましたよー

山本 奈々さんへ♪

自分の部屋じゃないから~
どうでも良いんですけど・・・(笑)
大きな部屋だと落ち着かないらしく
小さい部屋へ引越しです

私は ぽーと1階でラブラブ寝てるので関係ないです(笑)

のんママさんへ♪

普段 お客様の家ばかり綺麗にしててー
自分の家は する気がおきなくて。。。
やっと貼替ました(笑)
しかも・・・オットさんの部屋なので
私と ぽーは関係ないので(笑)
のんママさんなら いつ来ていただいても!のんさまと寝に来てください!

元気なぽー君がカワイイ〜
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
はっちゃける姿を見ると
飼い主も和みますね〜
クロスの張り替え凄いなぁ
うちはおっちょこちょいなので
穴あけ専門(ゲフンゲフン)

naigaiさんへ♪

ですよね~
楽しいのかぁ♪走れ~♪なんて(笑)
クロス職人なんで 自分の家はなかなかしませんけどね(笑)
穴あけ上等!じゃないと。。うちの仕事減るので(笑)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR