胆嚢摘出術後

27日 午前中に ぽーに面会に行く

カラーをつけて 一点を見つめてる ぽー

「ぽー 頑張ったね」の声に反応 前に出てきた

そのまま院長のお話を聞く ぽーは同じ様に まだつらそう

胆嚢は破裂していなかったが 胆嚢から十二指腸にかけて 流れる所に

胆汁の塊が詰まっていた それを胆嚢に戻して 切除

後は 肝臓の組織の一部を取って 他のダメージがおこっていないか検査に回される

4日から5日の間に 点滴&投薬で肝臓が落ち着くのを待つ為入院

本人の肝臓再生のチカラを信じるしかない


ゆっくりで良い 若い頃みたいに元気でなくても良い

痛みがなく  安心して一緒に生活が出来れば 私はそれだけで良い

ママンは  とってもさみしくて  
       毎日 朝早く起こされない事
       キッチンで玉ねぎ落としたらどうしよう!って思わなくて良い事
       布団のど真ん中に ぽーが居ない事

     あたりまえの毎日 もっと寝かせて! 寒いよ・・・布団の端は。。。

       こんなに大切な時間だったとは 思い知らされる
 
      早く帰ってこれる事を祈ってるよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ぽーちゃん 胆嚢の手術
頑張りましたね!
手術が 成功して
あとは 肝臓が 落ち着くのを待つんですね!
どうか 早く 飼い主様の元へ
ぽーちゃんが 帰ってくることが 出来ます様に
ぽーちゃんの 自己治癒力を信じて
お祈りしています!
お家に ぽーちゃんが いないと
火が消えたみたいに 寂しいと思うけど
ぽーちゃんも病院で きっと頑張ってるから
飼い主様も 頑張って下さいね。
どうか 体調などに 気をつけて下さい!

ありがとうございます

レオ君も心配な時にありがとうございます。
長く悩んで 手術に踏み切れなかった飼い主の責任かと。。

胆汁があっても犬生をまっとう出来る子もいるとか聞いて
10歳の誕生日目前 痛い思いをさせてしまいました><

今日は休診日なので会えてませんが 明日会って来ます
家に帰っても 静かな時間がとっても辛い飼い主です
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR