スポンサーサイト


留守番悩むぅぅ

暑くなりましたね


朝晩は まだ肌寒いかな~なんて思いますが

帰宅後 扇風機をつけて

寝ころんで ネットを見てると

足がっ

ほのかに 素敵なカホリと共にやってきます(笑)


この中途半端な時期 悩むのです

エアコンは早いし・・・

扇風機ずっとつけたままだと


ケージの中の ぽーは寒くないかな・・・

暑かったらかわいそうやし・・・

どうしよー

室内温度は 暑くて25℃


みなさんどうされてるのかな?


あれ爆睡中 歯出てない


ウシシッ いつもは怒るけど


ちょっと近づいて撮ってみよう


ぎゃははは 鼻曲がってるや~ん


とっても ぶちゃいくになってるよー(笑)


そしてこの前足も もれなく

素敵なカホリがします(笑)

 押していただけると 嬉しいです  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もふ族には ツラい季節に なってきましたねぇ。
のんさまが おセワに なった 教室の 先生は
気温は もちろん だけど 空気の流れ に 注意 と おっしゃてました。
エアコンかけっぱ 窓しめっぱで
あまり 空気が 入れ替わらないのも よろしくない と。
幸い のんさま家は 風通しが 良いので 助かってますが
あまりに 暑いと やっぱり エアコン つけちゃいますよね〜
ってか 私たち 人間も ツラいしっっ

おはようございます

本当にすごい気温の上がり方
名古屋も 最高気温の予想が31度って
真夏だわ〜〜
こうなると 家は
タイマーでエアコン選択します〜〜
ぽーさんが どうするかな〜?

No title

うちはハァハァ言いだしたらつけてます♪
お留守番させるときは必ずつけてますね~( *´艸`)
今は扇風機と窓全開でいます~
家自体が木が多いので涼しい方ではあるんで
冬よりは過ごしやすいわがやです(*´ω`)

そろそろ暑いですし暑さ対策
ちゃんとやっていかないとですね~♪

お鼻まがっても熟睡!可愛いですね(^o^)/

No title

今晩は。

ほんとうに暑くなってきましたね。
我が家の2犬(ふたり)も交替で玄関のタイルで休む時間が出てきましたよ。
午後散歩の時間も2時には行きたいと言っていましたが、最近は3時過ぎまでは待てるようになってきました。

我が家まだ扇風機などは出していませんが、そろそろ準備しなければと思っています。

のんママさんへ♪

風通しが良いのですね
うちは 一番日当たりの良い部屋が ぽーの部屋で(笑)
もう扇風機いれっぱなしになりました

エアコン・・・いつまで我慢できるか!
人間の方が 毎年寒い。。寒いと言いながらつけてます(笑)

リンレオママさんへ♪

タイマーですか!むかし人間で
ほんまについた?消えたのか?!と毎回気になって
仕方がないタイマー(笑)

とりあえず扇風機をつけて 風を回す為に
2台フル稼働してます^-^

奈々さんへ♪

おおーエコなお家なのですね!
窓を開ける事が少なくて>< 掃除機する時くらいです(笑)
もう扇風機ですね

タイマーで切れたら もれなく起こしに来る様になりました(笑)
冬より過ごしやすいって~羨ましいです!

ポメ子父さんへ♪

あはは タイルですね うちの前の子の
チワワさんが同じらしいです♪
よくわかってるんですね^-^

お散歩お利口さんに待ってるんですねぇ
人間もこれからは キツイですもんね><

おはようございます。^^

25℃ならまだ、エアコンいいよね^^

我が家は、暑いぐんまですので・・・
月曜日ついに室温29℃に達して・・・
わんこが、熱中症になると大変なので・・・・
エアコン生活始まりました。^^


もうエアコンつけちゃうと・・・
戻れません。^^;涼しい~^^

machiz4さんへ♪

はぁ!もう29℃は人間でもきびいしですね!
今はまだ 最高でも27℃ですが

やはりエアコンもそろそろ考えないとです
梅雨も来ちゃいますもんねぇ
湿気も大敵ですね><

うちは暑がりのこんがいるので昼間は
エアコンが入ってます
留守番の時はエアコンを高めにして
でかけます
アルミ板も置いてあるの〜
今からこんなに暑がって夏になったら
どうなるのかしら〜〜

naigaiさんへ♪

ですよね~ もう真夏になったら50℃かも!(笑)
エアコンはまだ。。試案中です
仕事が早く帰れる今は 扇風機にしてます^-^

梅雨になって湿気も出て来たらエアコンの方が安心ですねっ
飼い主 電気代頑張って稼ぎます!(笑)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
