スポンサーサイト


静と動


トリミングしました

ちょっと 切りすぎました(笑)

まったく写真と関係ない話です


まず 

週末 リフォームに行ったお家の子は

トイプー君 5歳 まさに

遊ぶ遊ぶ 跳ねる跳ねる

座ると背中に乗る(笑)

帰ろうとすると 吠える(笑)

若い子ってこんなだっけ!と

懐かしくそしてまた 

おもちゃを持ってくるこの子が

とっても可愛く 

連れて帰ろうかと それはあかん!(笑)


そして 

明日からのリフォームのお家の子は

5年間に 虹の橋を渡ってました

お写真と お供えのフードとお水

挨拶に伺っただけの日に

お話を聞いて 奥さんと号泣

18歳の シーズの子でした


愛されてるんだね~ 

今一緒に居る子も

一緒に居た子も

本当 幸せなんだよね~って

そして 一緒に居る人間も幸せなんだよね~って



 押していただけると 嬉しいです  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽーくんのにゃはってお顔かわいい!
短めのカットも似合ってますよ〜
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

若いわんちゃんの元気さ
たまりませんね
お持ち帰りしたいのわかります(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

18歳のシーズーちゃん・・
愛されてますね(/ _ ; )
いつまでも忘れられないですよね
自分のとこも想像したら泣けてきた
うぇーん来てほしくないけどいつか
くるのよね。耐えられるかな

おはようございます。

トリミングして^^

短めカットかな? さっぱり綺麗になりましたね^^

お目目大きくて、可愛いです。^^

No title

こんにちは。

ぽーくん夏準備ですね。

スッキリしましたね。
我が家の2犬はいつも同じカットです。
お尻だけ桃尻カットにしてもらっています。

ぽーくんはトリミングに行く時怖がりませんか。
家のここは大の苦手で行く前に噛み噛みする為エリザベスを着けます。その為トリミングに行くことがわかるようで、エリザベスを着けたとたんブルブルと体を震えさせますよ。

いつもお仕事忙しいようですがお体大事にしてください。

No title

短くなりましたね~( *´艸`)
可愛いですよ~♪
いい笑顔・・・いただきました~

連れて帰ったらダメですよ~ママさん(笑)
カワイイからその気持ちもよくわかります・・・

大切にされて、きっと虹の橋を渡った後も
その子はず~っと幸せですよ(*´ω`)
しかし、18年凄い長生きで素晴らしい!☆彡

naigaiさんへ♪

ですよね!
家族になったからには 最後まで見送るのも
家族なのですが! 耐えられるだろうか・・・です
1日1日 大切にしていきましょうね!

カット褒めていただいて ありがとうございます^-^

machiz4さんへ♪

そろそろ暑くなるかな~って
いつもよりも 少し短めにってお願いしたらこれ(笑)

昔1度だけ 柴犬カットにしたら
!!!!に・・・似合わない! 耳でっか!になって(笑)
人それぞれが ある様に ワンそれぞれですね^-^

ポメ子父さんへ♪

トリミング苦手なんですね(笑)
好きな子は 少ないかもですねぇ ありがた迷惑かもです(笑)
うちは 平気らしいです ワンと吠えた事もなく
良い子・・・を演じてるらしいです^-^

お尻の桃尻 可愛いですもんね!大好きです^-^

山本 奈々さんへ♪

昨日まで その子の家のお仕事をしてました~
最後に 小さなお花を贈ってきました^-^
色々を奥さんに 介護の事を聞いて勉強になりました

いつかは経験するのかもしれませんが まだ嫌ですっ!(笑)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
