スポンサーサイト


やっとぉぉぉぉぉ

4月初の休み

なんだかんだと・・・

3月のどこかで休んだきり。。。

訪問も おろそかですいませんでした!

さぁぁ家全開で 大掃除ですよ

この人 掃除するとオモチャを持って来て

邪魔をするのが 大好きです(笑)

あ!写真撮ってる!!!

撮ってないで!遊べ!ワン!!

窓も全開なら 吠えも全開です

大きなクチやな~と 私が爆笑したら・・・

はっ!笑われた! てな具合です(笑)

うふふ。。。明日トリミングですよ。。。

明日まで休めます(* ´ ▽ ` *)

で・・・・また仕事(笑)

 押していただけると 嬉しいです  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ほんっとに 忙しいんですね〜!
でも お休みなんですね〜
とにかく 身体を休めて
ぽーちゃんと ラブラブして
リフレッシュしてくださいね

リンレオママさんへ♪

もう休みが!!!終わりました!(笑)
どこかに出かける元気もなくー
近場のお散歩で 仲良くしました^-^

トリミング。。短すぎて別犬になってます(笑)

No title

大掃除いいですね!
我が家も大型連休があると大掃除しますよ(≧▽≦)

わお!
大きなお口で何か言ってる~(笑)
可愛いですね~(*´ω`*)

笑うと微妙な顔しますよね(笑)
我が家もです・・・
絶対わかってますよね(≧▽≦)

お休みもお掃除ご苦労様です(`_´)ゞ
わんわんするポーくんかわいいです
カットしたらますますかわいいでしょうね
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

うちのもそろそろカット行かなきゃ

奈々さんへ♪

なかなか腰が上がらないんですが・・・
よし!と思うとトコトンして疲れます(笑)

レン君もします?わかるんでしょうね~
ああああ!笑ったでしょ!みたいに(笑)
いつまでも 笑わせてもらいたいですよね^-^

naigaiさんへ♪

本当はトリミングにあずけて大掃除をするはずが
予約が取れなくてね~(笑)

暖かくなってきたから 少し短めにしたら・・・
ちょっと大失敗な仕上がりに(笑)
カット後楽しみにしてますね~♪
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
