スポンサーサイト


美味しいっ♪

2月22日のお誕生日ケーキ

いつの話やねん!ってね(笑)




去年は生死をさまよった後で
退院後だった為 買えなかったんだよねぇ



28日に一緒に食べました
「人間も食べれるんですよ」
  と店員さん



ぽー ガン見でございます 真顔(笑)


そして ちかぃぃぃぃ!(笑)



↓↓ 同じ写真っぽいけど・・・・
    3枚目(笑)



ホテルでの宿泊で ストレスになったのか

数日ウン○君が ゆるくて。。。
1個は多いやろ~って 事で
ちょっと食べてみました

まーそしたら!奥さん!(誰にしゃべってるねん)(笑)


美味しいんですよ

半分以上 飼い主食べちゃって・・・
ワンコさん用なら 低カロリー

ちょっと・・・飼い主の方が 
      クセになりそうです


次は 何味に しよっかなぁぁぁ

はっ! も・・・もちろん ぽーに
ぽーに・・・・買うのですよ!



 押していただけると 嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。^^

旅行に行ったいたのかな?

その報告も楽しみです。^^

ぽーちゃん^^ お誕生日ケーキ^^
良かったね~
美味しかったね~^^

そのケーキ、去年の誕生日に雪丸にあげました!!
ひとつは多いからと、うちも飼い主が半分以上食べましたよ〜
おいしいですよね!!(≧∇≦)
低カロリーだから飼い主も嬉しい(笑)

ぽーくん、おいしいケーキを一緒に食べられてよかったね〜(*^_^*)

No title

あら!
おいしそう(≧◇≦)
最近のペット用は美味しいですよね~
私もレンのお誕生日で頂いたケーキちょこっともらったら
美味しくって~甘すぎずくどすぎず・・・
ちょうどよくって癖になりそうな気持ちわかります\(^o^)/

ママさん必死!(笑)
でもケーキ貰えるならOKかな???

こんばんは

あはは!
ぽーちゃん ママが気に入ったみたいだから
きっと
これから 美味しいケーキが
たびたび 貰えるかもよ〜〜(笑)

machiz4さんへ♪

旅行はオットさんの故郷(長崎)の帰りに立ち寄っただけです(笑)
毎年車でなるべく お墓参りに帰ってます^-^

それが・・・唯一の旅行かな。。。(笑)
ケーキ美味しかったです♪

ぴよこさんへ♪

そーだったんですね!
雪君が食べた ムースと迷ったのがこれだったのー

飼い主の・・・・好みで(笑)
絶対味なんか しないんだろうな~って思ったのに
普通にモンブラン!!!びっくりしました
でも美味しかった(笑)

山本 奈々さんへ♪

はじめて食べたのですよー
クッキー系は少し食べたんですけど・・・
あ・・やっぱ味薄い(笑)

ケーキは。。。これもあまり期待出来ないかもな~
とか思ったりしてたら まー美味しい!
オットさんの冷たい視線を感じつつ・・・
2人でしっかり食べました(笑)

リンレオママさんへ♪

うふふ。。。ばれてますよね(笑)
ぽーも喜ぶ
そして私も 大喜びもってこいです(笑)

お値段も400円とお財布に優しく♪
ダイエットにも きっと優しいはずです^-^

美味しかったですか✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。
ワンコケーキ買ったことなくて・・
(セコくて手作りしてました)
今度は買ってあげようかな

食べ過ぎはダメですからね
ぽーくんママンさんが代わりに
食べてあげてるんですよね( ꇐ₃ꇐ )

naigaiさんへ♪

こちらこそ!返信が遅くてすいません
手作り!!それもいただきたい!(笑)

本当はそちらの方が 愛情こもってそうですよ♪
うちは オットさんにも バレンタインのチョコってさ~
普通に買ってもらった方が美味しい・・・と言われた過去が(笑)
♂ はきっとそうだ!と思い 買いました(笑)

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
