スポンサーサイト


11歳になりましたワン★

諸事情で 遅くなりましたが・・

「僕 11歳になりました」

実は仕事の休みが取れたら
オットさんの故郷である 九州に戻る事になってました





12月から なかなか休めず・・・

そして まさに誕生日の前日に 休める事がわかり

最後まで悩みましたが・・・

あまりの寒さと 車でかなり待たす時間を考え

今回は ホテルにあずける事に

トリマーさんが 素敵な誕生日をしてくれました


[広告] VPS


まさに 2月22日の動画配信で





余談



人間諦めも肝心
長崎からの帰り道 いつも寄り道もしないのですが

3月で 飼い主結婚記念日 オットさんの性になって
ちょうど半分になる年です


厳島神社

に・・・・1日だけ!!!!お泊りしたのは

できれば!!!! ぽーに内緒にしてくださいっ!


FC2のブログをされてる方へ 友達申請?させていただきます


 押していただけると 嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

ポーちゃん^^
満11歳のお誕生日おめでとうございます。

これからも健やかにご家族とお幸せに~
九州旅行いいなあ~

我が家も行きたいです。^^

おめでとうございます。^^

おはようございます

ぽーちゃん お誕生日おめでとう!
ぽー いや 若々しい11歳です~~

とっても 素敵な トリミングサロンですね~
ぽーちゃんの リラックスしてる様子がわかる上!
こんな 素敵な お誕生日会して 配信まで してくれるなんて
感激しちゃいますよね!

とっても 忙しかった ママさんパパさん
リフレッシュ休暇が 取れて良かったです!
ぽーちゃんの 11歳の 一年が
健康で 笑い溢れるもので ありますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぽーちゃん11歳の誕生日おめでとうございます。

ポメちゃんは見た目ほんとうに歳がわからないですね。

毎日忙しそうで大変ですね。

ぽーちゃんの11歳の年素敵な1年になりますように。

これからもよろしくお願いします。

No title

11歳の お誕生日 おめでとう!!
11歳と いう 年齢を 聞いて
あらためて びっくり しちゃいますね〜
これからも この きらきらの笑顔を たくさん 見せてねっ
また 素敵な1年に なりますように…

No title

ぽーくん♪11歳のお誕生日おめでとうございます。
11歳には見えないです。
本当に若々しい~♡
ミコなんて8歳になったら急に老けました…笑

お休み取れてよかったですね。
ステキなお誕生会です!ぽーくんよかったね^^

いつまでも元気で楽しく過ごせますように☆

machiz4さんへ♪

お祝いありがとうございます

九州方面しか・・・正直行けないのですが(笑)
いっぱ~い旅行されてるじゃないですか!

毎回楽しみにブログ拝見しています^-^
色んな所に ぽーと遊びに行きたいもんです♪

リンレオママさんへ♪

お祝いありがとうございます
良いですよね~ ワンは歳に見えない(笑)

2人で久しぶりに出かけて 写真も取ったんですが
まーーーー老けた老けた!
写真はほんま・・・正直で(笑)
配信は本当嬉しかったです^-^

鍵コメさんへ♪名前書いて良かった?一応です

お祝いありがとうございます
行かれたんですね!
うちは毎回 通るくせに TVのドラマで見てただけで(笑)

そしてまー夫婦共々 魚介類が苦手でして(笑)
もみじまんじゅう・・・・飽きるほど食べて来ましたよー

ポメ子父さんへ♪

お祝いありがとうございます!

順序良く仕事があれば。。そんなにバタバタしないのですが
なぜか いっぺんに来ちゃいまして
ありがたい!と思わないといけないですね^-^

こちらこそ!これからもブログ楽しみにしてますね

のんママさんへ♪

お祝いありがとうございます!

あっ!って言う間ですよ~
もう11歳になるのね! あ・・・私も11歳歳取ったのね!みたいな(笑)

いっぱいヤンチャしてくれて良いから
1日も長く一緒に過ごして行きたいです^-^

mmonamikoさんへ♪

お祝いありがとうございます♪
えええー ミコちゃんもまだまだ若くて可愛い笑顔ですよ^-^

お腹の調子も落ち着いたみたいで良かったです
コメ受け付けてなかったんで ここで失礼します!
いっぱい悩んだり困らせたり しちゃうこの子だけど
いつまでも 元気で一緒に居たいですね^-^

No title

ぽーちゃーん11歳おめでとう~(*´ω`*)
これからもいい年になるように願ってます
かわいいかわいい綺麗なお目目が私は大好きです!(笑)

わ~~!!!
これは嬉しいですね~(≧◇≦)
素敵な誕生日にしてもらって幸せいっぱい!

そして、ママさん結婚記念日お目でとうございます
これからも仲良く末永くお幸せに(*´ω`*)

山本 奈々さんへ♪

お祝いありがとうございます
今まさに レン君の芸を見て来た所!(笑)

写真だとわかりにくいですが
9歳を過ぎた頃から 若干白内障が進んでます
光の加減で白く見える時がありますよ でもまだまだ
ゆっくりゆっくり歳を取って欲しいです 人間もね(笑)

No title

はじめまして☆
コメありがとうございました!!
ポーちゃん、11歳に見えないですね、若い~♪

高山、めっちゃ良かったですよ(*^_^*)
なかなかお勧めです。
また、遊びに来ますね~♪

meguさんへ♪

こちらこそ 訪問&コメありがとうございます^-^

高山ですよね~ ワン旅行にそれほど慣れてないので
気兼ねせず そして大好きなお肉が食べれる!(笑)

暖かくなったら行ってみたいと思います♪

遅くなりましたが、ぽーくんお誕生日おめでとうございます✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
うちのワンズより2つ先輩だったのですね
それでもとってもかわいいぽーくん!
これからもブログ楽しみにしてます
よろしくお願いします✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
