チックン!

只今 狂犬病の注射待ち 
     でございます(笑)


瞳の先には・・・・
実は 入院中にお世話になった看護師さん
ベッピンさんです(笑) 怖くないんか~い


注射は無事終了
そして 数秒後に
「おっ!なんか痛い!」と・・・慌てる子(笑)


ふだん裸族の ぽーに
久しぶりに 洋服を着せました



 はい・・・お約束通り
 こちらには 目線をくれません( ノД`)


これと同じ様な 写真が
数十枚・・・全部ボツです(笑)




いちばん近くで取れた 1枚
もちろん 歩き回って爆睡中


もはや・・・ボッサボサで
後姿・・・何犬かも謎



信号待ちで 起きた!!!
すかさず カメラをむけた!!!!!


服 写ってないがな!Σ(゚□゚(゚□゚*)

      毎回 こんなんしてます(笑)


 押していただけると 嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

狂犬病お注射お疲れ様でした_(._.)_
我が家もあとから慌てるタイプで
同じ感じなのかな??っと思いほほえましく思いました

かわいいですよ~
横顔が素敵♡
ボサボサっというかフワフワです!(^ω^)

こんばんは

ぽーちゃん
ちっくん お疲れ様!
頑張ったね~
注射してる時は なんでもないのに
後から 気付くなんて(笑)
小さい時
注射の跡 触ると痛いって 
暫くの間 ヒュンヒュンなきませんでしたか?

ぽーちゃん 迷彩柄のお洋服
良く 似合ってるよ!
いつか
トリマーさんが 撮る様に撮れますように!
もしかしたら 撮影スポットが あると
その気になるのかも?(笑)

山本 奈々さんへ♪

同じですか!(笑)
小さい頃から 注射でワン!とも言わないんです

が・・・しばらくしてから あれっ!ここなんか痛い!みたいに
慌てて回ります(笑)
それが また可愛いんですけどねぇ♪
横顔ちょっとネボケてますよ~ 信号で止まるとなぜか起きるんです
で この寒いのに窓開けて~~~と。。飼い主の毛がボサボサになってます

リンレオママさんへ♪

うちは まったく鳴きません(笑)
鈍感なのか・・・「お利口だね」と言われて
診察室出てから 忘れた頃に
ちょっと痛くなるみたいです(笑)

スポットね~それがあれば!
きっと飼い主なんかに 撮らせてやるか!と。。。
いじわる君ですよぉ><

No title

こんにちは。
ぽーくん。真剣なまなざし!
やはり男の子は!?キレイな看護婦さん好きなのね~(笑)

注射、後から慌てちゃうんですね^^
実はうちの子も…。
不思議だなぁと思っていたのですが、
ワンコには結構多いのですね(笑)

お洋服お似合いです^^
横顔もカッコイイですね♪

mmonamikoさんへ♪

同じ人発見(笑)
見てる飼い主の方が 痛くないのかな?って
思うのですが 本人はいたって普通過ぎてます

そしてもれなく オットさんも好きですベッピンさん(笑)
診察室に呼ばれても シッポフリフリで入って行く
とっても強気な ぽーです^-^

こんにちは^^

めいさい柄のお洋服可愛い^^

白い毛色にお似合いですよ~^^

なかなか、よいショット撮るの大変ですよね~

我が家もぼつ写真のやまですよ~^^

machiz4さんへ♪

お返事遅くなりました!ごめんなさい

いや~いつも素敵なお写真ばかりですよ~
ワンの笑顔写真たまりません^-^
最近は忙しく。。。お出かけする間もなくて><
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR