今年も苦難(笑)

明けましておめでとうございます
今年もマイペース過ぎる・・・ブログですが 
よろしくお願いします(*ノ∪`*)




 
3日間しか休みがないので オットさんとゴロゴロ

ちょっと写真撮ってみようかな~(*゚ェ゚*)

やばっ!もう起きた(笑)
 



なんや!お前!寝てるのに!(♯`∧´)

はい・・・今年もカメラを持つと
怒りだしました・゚・(つД`)・゚・





ちょっとだけ ぽー様 目線ください・・・




嫌じゃ!!!

オヤツあげるからさぁ~




ん?それなら ちょっとだけ見てやるぞ

今年も こうやって怒られながら更新してみます

皆さんは どんなお正月を過ごされたのかなぁ♪

今年もブログ楽しませていただきますヽ(´∀`)ノ



 押していただけると 嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

あけましておめでとうございます
お休みは
ずーっとぽーちゃんと一緒かな?
ぽーちゃん
怒ってる・怒ってる(笑)
どうしてなのかな?

相変わらず お忙しそうですね
お正月休みまったり 疲れをとって下さいね
そして 今年一年が良い年になりますように!
今年も宜しくお願いします

No title

あけまして おめでとうございます!
ゆっくり のんびりな お正月 かな??
今年は お休みが えらい 短い ですからねぇ…
2016年も のんさまと
仲良くしてやっていただけると 嬉しいです〜
今年も よろしくねっ★彡

ぽーくんオヤツあったら写真可なんですね〜是非差し上げますので撮らせてね( ˃ ⌑︎ ˂ )

今年もよろしくお願いします( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

No title

今晩は。

おめでとうございます。

ぽー様今年も写真は難しそうですね。

3日しかないお休みとの事、今日までですね。
明日からのお仕事頑張ってください。

体調に留意してください。

今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。

もうお正月休みも終わってしまいましたね。
お忙しそうですが体調お気を付けくださいね^^

ぽーくん、怒っているお顔もかわいいです~♪
真っ白で、とってもキレイですね!

今年もどうぞよろしくお願い致します^^

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

カメラ目線ばっちり!!!
新年早々いい感じですよ~(*´ω`)
癒やされ癒され~♪

ことしもなかよくしてください♪

リンレオママさんへ♪

あけましておめでとうございます。
大掃除したり 初詣行ったり 実家に帰ったり(笑)
なかなか・・ゆっくりする暇もなく

1日半だけ!ぽー中心で動けました^-^
当の本人は 寝てばかり(笑)
カメラがほんと・・・嫌いなんですよ><

のんママさんへ♪

あけましておめでとうございます。
3日間だけですので・・・ゆっくり寝坊出来たくらいです(笑)
あらためて!二度寝の素晴らしさを実感^-^
今回短いみたいですね~うちは今日からでした

今年もいっぱい楽しませてもらいますよ♪

naigaiさんへ♪

そうなんです飼い主だけに。。。怒るから(笑)
naigaiさんならきっと 最高の笑顔で撮ってもらえます

そして食いしん坊な ぽーはオヤツをもらえたら なつきます(笑)
今年もこちらこそ よろしくです^-^

ポメ子父さんへ♪

おめでとうございます^-^
本当 どーやったら ここ君やふぅ君みたく撮れる日が来るのやら・・(笑)

本日から仕事でした まず朝起きる事からダルかったです(笑)
あまり体を休めると 次が辛いので
丁度良かったかもしれません(食べ過ぎて太るのも助かります)あはっ
こちらこそ!よろしくお願いします

mmonamikoさんへ♪

あけましておめでとうございます。
今年は暖かいお正月でしたね^-^
少しですがお散歩も 楽しめましたよ♪

顔だけは白いですが 体はほとんどクリームですよ
怒ると・・・うるさいから(笑)普段あまり吠えないから
特に思います(笑)
今年も こちらこそよろしくお願いします。

レンママさんへ♪

あけましておめでとうございます。
この目線を撮るまでが じつはもう必死で(笑)
だいたい ブレブレ写真が5枚は撮れます ぷぷぷぷ

いつの日かレンくんみたいに モデルさんしっかりしてほしいものです(笑)
今年も よろしくです^-^

こんにちは^^

カメラ嫌いなのね~^^;
いるいる^^
そうゆう子我が家にも1頭 いや 2頭
まるで、カメラ関心ないのが・・・^^;

3日間の貴重なお正月休み有意義に休めましたか~^^
今年も宜しくお願いします。^^

昨年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
そして雪丸へのお祝いメッセージもありがとうございました。
とっても嬉しかったです☆

ぽーくんはカメラが苦手なのかな?
あ、でも撮影会ではあんなにかわいく笑顔でしたものね!
嫌いというわけではなさそうですね!
うちはカメラで顔が隠れるとプイッとなっちゃいます(^_^;)
今年もお互い写真には苦労しそうですね!

machiz4さんへ♪

そーなんです大嫌いで・・・
懲りずに何度か挑戦するのですが 必ず怒られます(笑)

休みは あっ!と言う間ですね
machiz4さんは ゆっくり休めましたか^-^
今年もよろしくお願いします♪

ぴよこさんへ♪

こちらこそ 昨年はありがとうございました^-^
本当カメラが あかんのです(泣)
ただし・・・飼い主のみが怒られます・・・

雪くん いつも可愛く撮れてますよ!!!
毎回見て うらやましいぃぃぃ~と思ってますよ♪
今年もブログ楽しませてもらいます♪