スポンサーサイト


撮影会(笑)

毎年年末は かなり忙しくなります

自営業のうちにとっては ありがたいことです

ですが!

いつものドッグサロンで フェイスブックの ワンを見ると
可愛いサンタさん クリスマスしてました
どうしても うちもサンタが良い!(笑)

無理矢理「今から良いですか?」で。。。毎回そうですが

トリミング1回で
写真1枚もらえるんです



  
 迎えに行って もらったのがこれ

しか~し 私ってば・・ついつい

サンタ帽かぶってない・・言ってしまいました(笑)

本人 もう帰れる抱っこして帰る

せっかくだから 撮りましょうヽ(≧∀≦)ノ やった~やった~

喜んでるの 飼い主だけ(笑)

 
帽子をかぶせたら ブルブルッ!として・・
取れて真顔

「ママさんが居るから ダメかも」
それから トリマーさん3人で

ぽーちゃん こっちだよ~
ぽーちゃん まぁ~可愛い~
ぽーちゃん あ!ほら!こっち~


待合室で 申し訳ないやら・・・
笑えるやら・・・ 数分過ぎて


↓↓ 抱っこで帽子(笑)




洋服とか あまり着せないので

宝物 になりました

ただの親バカ日記 丸出しです(*´v`)

そして前回の日記の 爪 やめました ハミガキ頑張りまっす

そしてブログの訪問などが 3日に1回とかになるかもです

大晦日まで 仕事ガッツリやります(泣)

  押していただけると 嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽーちゃん 大きなリボンですね。

我が家のここだったら絶対に着けさせないと思います。

最後の帽子をかぶった笑顔もとってもいいですよ。

親ばか万歳 当たり前ですよ。

おはようございます

ぽーちゃん
満面の笑顔だね〜〜
可愛いよ!
サンタさんの帽子 頑張ってもらって
(笑) 良かったですね〜〜
これもまた可愛く撮れてます!
あはは!みーんな 親バカだから
親バカ万歳!です(笑)

こんにちは^^

帽子は、ねえ~
なかなか慣れないとだめですよね~^^

でも、ちゃんとサンタ帽子被って可愛い笑顔で^^

いい記念になりましたね~^^
ナイスショット~♪

No title

お写真綺麗に写ってますー!
可愛いですねー(^O^)/
親ばか全開受け止めますよー!!
どんとこいっす!(笑)

サンタさん
小さいサンタさん
幸せ運んでどこ行くの?(≧∇≦)

ぽーくん、とってもいい笑顔☆
まさに満面の笑みですね〜(≧∇≦)
サロンはいつもニコニコなのかな?
うちも毎回写真をくれるのですが、いつもブスッとしてます(^_^;)

素敵なクリスマスプレゼントになりましたね☆

めりくりです!
ぽーくんにっこにこですね
かわいい✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。
お写真撮ってもらえるといい記念になりますよね
ぽーくん頑張った頑張った!
お仕事大変ですがご自愛くださいね

ポメ子父さんへ♪

男の子は緑 女の子は赤みたいです♪
ここ君ダメですか?(笑)

きっと綺麗な毛の色にはえますよ^-^
うちも家じゃ・・・絶対つけるの拒否しますけどね(笑)

リンレオママさんへ♪

リンレオちゃん達は お洋服普通に着れますもんねぇ
とっても羨ましいですよ^-^

なんとか帽子を!と・・・大人4人で必死で(笑)
結局抱っこでしか無理でしたよ~ お恥ずかしい(笑)

machiz4さんへ♪

慣れですよね~ うちは服を着せたら
地蔵さん←全く動かなくなります(笑)

4枚くらい持ってるんですけどねぇ ほぼ使ってません・・
記念になりましたよ~ トリマーさんに迷惑かけちゃったけど><

レンママさんへ♪

受け止めてもらって良かったです!(笑)
この歳になっても クリスマスってワクワクします♪

ちっこいサンタさんは 今横に座って オヤツの催促中です(笑)
ケーキ・・・買って来たのバレてるんですよ><

ぴよこさんへ♪

なぜか 外では。。。とってもご機嫌な顔してるっぽいです(笑)
爪切りも 家じゃガウガウ犬なのに

外で待ってると キュンとも言いません(笑)
雪くんの サロペットも憧れですよ^-^たぶん。。。着れないですけど(笑)

naigaiさんへ♪

メリクリです♪自分が写真ヘタなので・・・
トリミングの写真が も~楽しみで(笑)

ぽーも頑張りましたが。。。トリマーさん3人がもっと頑張ってくれました(笑)
いつもなら1枚の写真も 3枚もらえちゃいました♪

No title

こんばんは。
これは頑張ってかぶせてもらって良かったですね。
帽子とってもお似合いです!
お目めくりくり~すてきな笑顔ですね^^
親バカになってしまいますよ~ぽーくんかわいいですもの♪

もう、あと一週間。くれぐれもお身体お気をつけ下さいね^^

No title

うほ〜 かわいい お写真!
すっごく 良い 笑顔 ですよね。
トリミングで お写真 サービスありって いいなぁ。
お帽子も おリボンも よく 似合ってるっ。
おリボンは ねぇ… わたくし どうしても
「 プレゼントは あ・た・し 」に 見えて しゃぁないですよ。
はいっ 昭和仕様の ヘンタイさん ですが 何かっ??

mmonamikoさんへ♪

お返事が遅くなりました!
ミコちゃん モナくんもとって~も可愛かったですよ^-^

10年になるのに やっと取れた1枚です
今のトリマーさんの所に 行かなかったら無理でした(笑)
って。。本当にもう今年が終わろうと!!! 大掃除まだです(笑)

のんママさんへ♪

そうなんですよ!
実はペットホテルを探してて お家であずかってくれる所を
探してて ここを見つけて そのままトリミングに♪
写真が本当苦手で・・・助かります^-^
のんさまみたくモデルしてくれないんだもーん(笑)

そしてあ・た・し←ぶぶぶぶ そんなママさんも大好きです^-^
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
