スポンサーサイト


パパバースディ♪

    12月1日

パパさんの 誕生日
もちろん 年末も見えて来て 
休みなく 仕事をこなしてる 毎日です(笑)

↓ ↓ ↓この写真は

今年 春に訪れた九州のハウステンボス内の ホテルのです




すごーーーく お高いホテルなのですが

オットさんの妹の知り合いに 安くしていただけました

内訳 大人2名 1万円  ワン様 1匹 1万円(°_°)え?

ちょっとおかしな内訳ですが(笑)

そんな金額では 泊まれません

部屋の写真を あまり撮らず 保存も少ないのですが

ポーもハウステンボスを満喫して 

ソファーを無理矢理 ポーベット仕様にしてみたら

即寝 (´∀`*)



クイーンベットが ツインであったのに・・・

ポー仕様の ベットまで作ったのに・・・

どうしても 私がベットに寝ると 必死で登ろうとするし・・・

うちは ジャンプ←出来ません(笑)

まぁ。。。寝れる訳もなく・・・

持参してた 車中で寝てた 長座布団で

ベットを見上げながら。。。

ポーと二人で寝ました( *´艸`)クスクス

ぁ・・・そのホテルに誕生日に泊まろうね
てな。。たわごとを 言ってたのを思い出して(笑)

totoクジ がっつりハズレました
当たったら 仕事なんかポイして 行くつもりでした

よぉ~~し 次は年末ジャンボよぉ
 押していただけると 嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パパさん、お誕生日おめでとうございます!!(≧∇≦)

ハウステンボス!いいなぁ!
飛行機ですか?車??
雪丸も九州に連れて行ってみたいのですが、飛行機に乗せるのが怖くて、
なかなか踏み出せません(^_^;)

ハウステンボスは、昔家族旅行で行ったことがあります。
イルミネーション?パレードのようなものを当時やっていてとても感動しましたよ〜
いまもやってるのかな??

素敵な思い出でしたね(*^_^*)
誕生日に泊まれなかったけれど、みんなで一緒に過ごせることが、何よりめでたいことですよ☆

No title

パパさん お誕生日おめでとうございます☆

もう12月ですね。早いです!
ハウステンボス、昔から行ってみたいと思っているのですが遠くて…!
その中のホテルだなんて羨ましいです。
内訳はホントに不思議ですが・笑、お安いっ!
しかもぽー君が一緒に泊まれるなんていいですね^^
お洋服にくっついてかわいいです~♪
一緒が安心なんですね^^

年末ジャンボ!当たらないかな~(笑)

ぴよこさんへ♪

おめでとうを ありがとうございます^-^
車ですよ~
オットさんの故郷なもんで 毎年1回は帰る様にしています

片道12時間(笑)
小さい頃から 車に乗せてたから ぽーは長時間平気になってますよぉ
ほぼ ず~~っと寝てるんですけどね(笑)
一人が運転 後部座席をフラットにして 一人と ぽーと寝てる感じです(笑)
一緒が良いですもんね~ 飛行機とか・・・一緒に居れないから無理ですよね><

mmonamikoさんへ♪

おめでとうを ありがとうございます^-^
確かに遠いですよね(笑)
オットさんの故郷じゃなかったら 行ってないですもの~

そして・・・まぁワン連れはハウステンボスしかなくて!(笑)
ぽーも 5回は行ってます ぷぷぷ
1年本当早いですよね>< また年賀状作らないと!と・・・
思いながら 年賀状もまだ買わず ジャンボの事ばかり
気にしている次第です(笑)

こんばんは

随分 遅くなっちゃいましたが
パパさん お誕生日おめでとうございます

ハウステンボス!
いいですね~
わんこも 泊まれるなんて夢のよう!
と言う事は 施設内も わんこOKなのかしら?
ワンコと 洋室・・・。
うちも 同じ結果になると思います。。。
ベットで寝られない(笑)
そして
レオちゃんの事
心配してくれて ありがとう!
感謝しています
病院へ 行って来ようと思っています

リンレオママさんへ

レオ君が大変な時に!ありがとうございます
施設内も わん大丈夫ですよ^-^

うちはもっぱら 無料開放されてる所(笑)
ワンピースのサニー号なんかがあって じゅうぶん楽しめます^-^
有料の所は 2回行ってますが・・・
私は もうじゅうぶんです。。あはは
レオ君 なんともありません様に!祈ってますね!

No title

お誕生日おめでとうございます( *´艸`)


初めてコメントさせていただきます
山本奈々ことレンママです
先日はコメントありがとうございました♪
よかったら仲良くしてくださいね(*´ω`)

いやはや値段も宜しくって・・・
ってワンちゃん値段凄いっすね(笑)
何故に??理不尽感も・・・?(笑)


ハウステンボス行ってみたいですね~
この時期はイルミネーションもしてるんでしたっけ??
キレイなんだろうな~(´ω`*)

宝くじ当てましょう!(笑)
気合で頑張ったら当たるはず!
そしてもう一度このホテルに!!\(^o^)/

レンママさんへ♪

初コメントありがとうございます^-^
こちらこそ なかなか更新しませんが(笑)
仲良くしてください♪

遊びに行きやすい様に リンク貼らせてもらいますね
気合・・・もう何度気合だけで買ったか・・・あはは
毎回当選した気で あれもしたいよね~
あ!これも買おう! そしてあれも~と
寝不足になる程 オットさんと話して 現実は アレです(笑)

イルミネーションは ほぼ毎日綺麗ですよー
うちが泊まった時は 花火も見れました♪
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
