とりあい。

朝晩 寒いくらいになってきましたね

私は A型です!

毎晩 真っ直ぐに 布団をひいて

ハミガキをして(。-_-。)

歳とともに 乾燥する肌を

しっかり 整えて(*゚ェ゚*)あんまり効果もないけど(笑)

よしっ

今日も頑張った!寝れる!


     が~~~~~ん







どうしたら そうなるの

ぽー が朝起こす為に 布団をバタバタするので
これは 3枚重ねなのです

その3枚ともを!!!

ご丁寧に ほじくり倒して・・・

がっつり 3枚ともに・・・

寝るという器用な・・・


毎晩 寝床のとりあいです


 押していただけると 嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

あはは!
わんこは 寝床作るの上手ですよね~
上手にほりほりして
一番高い場所にいたり
埋もれてみたり
こんな風に待っててくれると
それだけで幸せですよね~
ぽーさんのとこはもう お布団3枚重ね!
寒いんですね~
まだお布団一枚。。。
もうそろそろ一枚増やしたほうがいいのかな?

No title

あっは〜 3枚 がっつり とは
ちいちゃな体で なかなか できますねぇ。
後ろアタマと ちいちゃな お耳から
満足感と 言うか ドヤ感が 出てるような 気が するし〜
この姿が かわいくて ついつい 許しちゃいそうっ。
のんさま は ソファや クッションを ほりほり して
寝床を 作ってるちっくな 仕草を することが あるんですが
なんせ ソファや クッションなので まったく 変化なしっ。
にも かかわらず よし!みたいな 納得な お顔 なんですよね。
なんでだ… ってか ソファに アナ あくから やめてほしいですっっ

リンレオママさんへ♪

待ってると言うか・・・
どう見ても 嫌がらせな感じがします(笑)

まぁ可愛くってそれでも良いのですが←オヤバカ(笑)
3枚ってね~ 分厚い布団だと
怪我しちゃわないかな!って 薄いのを3枚かぶってるんです
どれもかしこも・・・ワン様仕様です^-^

のんママさんへ♪

わかります?
この後頭部からの 耳!実は好きなのです(笑)
絶対本人は 邪魔したった~みたいな誇らしげに寝てると思います

のんさま クッションって(笑)
うちは 形の変化する物しか 面白くないのかしませんねぇ
ソファーは・・・確かに お高いですもの!!
ママさんのお家 いつも素敵な家具置いてはるもんなぁ^-^

あはは(≧∇≦)
ぽーくんホジホジしちゃったのですね!
さぁ寝よう!となったらお布団が…(笑)
ごめんなさい、かわいくて笑ってしまいます(*^_^*)
も〜〜といいながらも、顔がにやけちゃいそうです♪
お布団はふかふかだから、ホリホリしたくなっちゃうよね!

No title

こんにちは。
ウフフ・笑
ぽー君かわいいですね^^
この寝姿たまらないですね!
それにしても器用に全部お布団使うなんて!
うちも、掛け布団(薄め)2枚使っています(毛布も入れると3枚)。
ミコが同じく寝床整えて使うので、ぐちゃぐちゃになります・笑
ワンコってなんでホリホリするのでしょう!不思議ですね!^^
昔は遠慮がちに端っこだったのに?
最近なんだか真ん中に…ちっともどいてくれないのです・笑

ブログ訪問ありがとうございます!

ぽーくんお茶目ですね
そうなんですよね。わざとか?って
いうくらいにど真ん中とかに寝ますよね〜
うちも毎晩旦那とワンズが布団の取り合い
してます( ˃ ⌑︎ ˂ )

ぴよこさんへ♪

そーなんですよ!
毎晩毎晩(笑) ホジホジして寝るかと思いきやっ
途中で コタツの布団で寝たり
戻って来て またホジって 起こされて(笑)
まぁ~何やっても 可愛いんですけどね ぷぷぷ

mmonamikoさんへ♪

ママさんところは 掛け布団が2枚なのですね!
うちは毛布 掛け布団 毛布←これは ほぼ ぽーの為に(笑)
ミコちゃんが 一緒に寝るのですね
うちもそーですよぉ 飼い主の方が遠慮して。。。同じですね(笑)
足なんか のばされた日にゃ・・・どんどん端っこで寒いのなんのって!

naigai さんへ

あはは 旦那さまとの取り合いなのですね
この前の お写真で 旦那さんの腕枕で寝てるのが
とってーも可愛かったです^-^
真冬になると そーなるのですが 布団に入らないので
飼い主は手を外に出す事になるので 朝冷え冷えです(笑)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR