★恋しい恋しい★

初めてスマホからの投稿





朝晩 すっかり寒くなって来たので

コタツを出しました


1番に乗ります うちは中に入る事はありません

10歳にもなると おじ~ちゃんになって来たのか

寒がりさんになりましたΣ(´Д`*)

お鼻の色の 真っ黒だった所も 少し薄い黒になった気がします

お友達さんの ワンちゃんが虹の橋を渡ったり・・

今までいた時間より この先は短いのかもね とか・・

たまに そんな事を思い さみしくなる飼い主です

いっぱい いっぱい愛情を

貴方だけに!!!

と・・・抱きしめに行ったら・・・・

寝てるやろ!

と・・・追い払われました。゚(゚´Д`゚)゚。

どうも 飼い主の片思いみたいです(笑)

 押していただけると 嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

いつもありがとうございます。

我が家もそろそろ炬燵の準備をと思っているところです。

炬燵を出すと、ここ君がいつも中に入って占拠します。
中に居る事を知らずに足を入れたりして、ここ君に足が当たると「ガブッ」ときます。
自分の場所だとアピールしてきます。
電気が入っていても熱くないのか平気で中にいますよ。

うちもコタツ出しましたよ〜
まだ電気は入れませんが、雪丸は早速中に入ってくつろいでます(^_^;)

飼い主の片思い、あるあるですよ(笑)
だいすきー!と抱きしめに行くと、かなりの確率でぷいっとされます´д` ;
「だいすきー!」「ボクもー!」となる日は、いつになるやら(・_・;

No title

こんにちは。
朝晩はホント寒くなりました。こたつの季節ですね。
うちもそろそろ布団をかけようかな!台は出しっぱなしなので…(笑)

ぽーくん年とともに寒がりになってきたのですね、ミコも近年寒がりになってきた気がします。
昔は今頃はまだまだ大丈夫だったような…等。最近歳をとったなぁと思うことが色々あります。

片思い!うちも大概そうです^^
モナはまったく受け入れてくれず…。逃げます。
ミコは機嫌のいい時はまだましなのですが、
機嫌が悪いとすごい形相で怒られます(笑)

ポメ子父さんへ

こちらこそ 訪問ありがとうございます。
ここ君は 中に入るんですね~

あんなにモフモフなのに 寒がりなのですね
しかも 怒るって(笑)
飼い主も寒がりの 暑がりで・・・・どちらの季節も早く支度しています^-^

ぴよこさんへ

うちは出した日から オットさんが電源入れました(笑)
出してしまうと 動くのが苦になるからー
ギリギリまで。。。と思っていましたが うっかり

片思いありますか! きっとうちだけかと!
雪くんの ぷいっ あはは可愛いでしょうねぇ♪

mmonamikoさんへ

うちも 年中 台はそのままですよ~
家を買って 念願のフローリング!!と思ったのは数日で

和室って落ち着くわ~(笑) てな具合です
ワンの為にも 滑らない様に フローリングはほぼカーペットだし(笑)
モナ&ミコちゃんも そーなのですね!
猫派だった私は 犬の方が甘えてくれると思ったのに・・・いつか両想い目指します!

こんばんは

スマホから投稿すると
やっぱり手軽で パソコンを立ち上げない日が
来たりする様になるかも?ですよ~(笑)

家は こたつがないので
ちょっぴり羨ましい
でも あったら 絶対に出たくなくなっちゃうだろうな~
お鼻の色の事ですが
レオちゃん 冬になると
少し お鼻の色が 薄くなります
何て言ったっけ! スノーノーズだったかな?
って言うらしいのです
それってことはないでしょうか?

リンレオママさんへ

スノーノーズ!!!初めて知りました!
舐めすぎかな?とか。。。見ててもそんな舐めないし(笑)
これから観察してみます^-^

スマホから投稿して すぐにPCで確認しましたが?(笑)
PCは ほぼ毎日見てるので ヤフオクなどなどで
買わずに見てるだけですが・・・・
まだまだ ブログさえろくすっぽに出来てないのに
スマホもPCも格闘してますよー

こんにちは^^

はじめまして、まちと申します。
我が家のブログへご訪問ありがとうございます。

可愛い子ですね^^

machiz4さんへ

コメントありがとうございます!
訪問足跡から 訪問しました^-^

そして寝ころびながら・・・見てまして(笑)
コメントしないまま すいませんでした
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR