スポンサーサイト


☆フワフワッ☆

飼い主今月多忙で

お家シャンプーが なかなか出来ない

仕事と打ち合わせの 間の短い時間に

「今からお願い」の・・・

いつも無理なトリミング予約

引き受けていただけました

12019918_1011969708866337_5561794213100244361_n_convert_20151024202145.png

フワフワッ

そして他人だけに見せる この写真の笑顔(笑)

みなさんは どうですか お家シャンプー

うちはどうしても 耳のうしろが チリチリになります( ノД`)
昭和で言うと ソバージュ(笑)

わかる人には わかるはず
以前飼い主 お客さんの美容室で
ゆる~くパーマでよろしくって・・・言ったのに

これまた出来上がったら ソバージュやんか!!!ぎゃー!
文句も言えず(笑)

オットさんにも 「えっと・・・明菜か?」と大笑いされて
お家 ストレートパーマで取った記憶が(´・_・`)

トリミングから 全然話が かわってます(´∀`*)

ワンも言葉が話せたら 俺こんなん嫌や~とか言うでしょうね(笑)

 押していただけると 嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

トリミング いつも
お写真付きで 羨ましいな~
本当に 完璧な笑顔でよすね!
お写真嫌いだなんて
絶対嘘だわ~(笑)
いつも 背景も凝ってますますね
ハロウィン 近づいて来ましたね~
そして ソパージュわかりますよ~
なんったって 経験者ですから!

ソバージュ(笑)
わかりますよ〜!懐かしいな!

家シャンプーだと、お顔周りが難しくないですか!?
シャンプーも乾かすのも一苦労です(。-_-。)
特に乾かし、全然できないです…。

耳の裏のチリチリは、コームをかけながら風を当てると、わりとマシになりますよ☆
サロンじゃちゃんと乾いてるってことは、家ドライヤーに不満があるのかなといつも思います(^_^;)

ぽーちゃん、フワフワになりましたね☆
いい香りだろうな〜!

No title

こんにちは。

ぽーくん!かわいい~です♡
ふわふわっですし^^なんて素敵な笑顔なんでしょう~。

おうちシャンプーのミコ耳の後ろ、うちもチリチリになります~!
何かコツがあるんでしょうかね^^

ソバージュ(笑)
はい!かけました!?というより、同じくなってしまったという感じです。
あの頃のパーマって強くかかりすぎでしたよね???
かけたその日のうちに、速攻シャンプーして調節したような?…(昔すぎて記憶が曖昧です・笑)

わんこも言葉話せたらきっと面白いんだろな~と思います^^

リンレオママさんへ

笑顔でしょ!本当・・・なんでだろう(笑)
トリマーさんも
「ぽーちゃん 毎回いつも1回で素敵な写真になるよ」
との事です(笑)
経験者でしたか!実は私もですよ~
成人式後の 二次会 皆前髪が工藤静香でした(笑)

ぴよこさんへ

ぴよこさんにも通じましたか!良かった
顔まわりは 家じゃ無理です><怖くてね・・・

洗うのが私 乾かすのはオットさんの役目で(笑)
コームなんか出来るかぃ!と毎回戦ってます
4日間ほどは匂いは素敵です♪その後臭くても
この臭さのフェチです(笑)

mmonamikoさんへ

確かに!昔のパーマってきつかったですよね~
ゆるくゆる~くと頼んでも
そして 明菜ちゃんみたいに!と頼んでも
決してそうなりませんでした(笑)

ミコちゃんもそーなんですね いつもフワフワに見えますよ♪
プロの仕上がりは やはり違いますよねぇ

No title

分かる 分かる!
のんさま 普段から やや お耳のウシロ が チリっぽい です。
シャンプーで ふわさらに なりましたね〜
きらきらの 笑顔も 見せてくれて
思わず すりすり したく なっちゃいます!
わたくしの お顔のアブラで
きたなく なっちゃったら ごめんね〜 ぬはは

のんママさんへ

のんさまもなのですね!
じゃ。。この際もう気にしないでおこう(笑)
まだ何とか フワフワは維持してますよ~
ちょっといい香りもしてきましたが(笑)
ママさん油出ますか!羨ましい・・・・
ワタクシもう 乾燥しまくって。。。カスカスです・・
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
