スポンサーサイト


音出ますっ!

今朝のヒトコマ

バナナ

・・を必死で もらう為に

吠えますです!! 

そして飼い主2人の  

バカ笑いもしますです!!

くれぐれも 気をつけてください

[広告] VPS


 押していただけると 嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ぽーちゃんもバナナ好き?
必死で 食べてて
可愛い~~!
家も 朝ごはんが バナナだった時
毎日 あげてましたよ~
ぽーちゃんの おかげで
笑いの絶えない家庭に(笑)
わんこって いいですね~

No title

こんにちは。
ぽーくん!バナナ大好きなんですね^^
必死に追いかける姿がたまらなくかわいいです♪
皆さんの笑い声も!とっても楽しそう~(笑)

バナナふたりとも食べさせたことないのですが、
ぽーくんの姿を見ていたら、
食べさせたくなってしまいました。
買ってこようかな^^

リンレオママさんへ

基本的に なんでも好きです(笑)
本当は写真を撮ろうと思ってかまえたのですが
バナナに夢中すぎて
動画にしてみました ぷぷぷ

mmonamikoさんへ

食べた事ないんですね!
そりゃもう 2人共食いつきますよ(笑)

果物はぶどう以外 少しあげてますよ
笑い声・・・必死で我慢したんですが うっかりです(笑)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
