まっ。。いっか(笑)

今日は1日 休みだったので 3人でお散歩

飛行犬

他の方のブログで見てて 撮りたいな~って

ほぼ貸切状態の 公園で

「オットさん 私がんばる!!」と・・(笑)

IMG_20151005_103143_convert_20151006195412.jpg

ぽー 自由だよ~

IMG_20151005_103146_convert_20151006195447.jpg

えっと そうじゃなくって・・・

IMG_20151005_103156_convert_20151006195517.jpg


は・・・走らないΣ(´Д`lll)

しかも こっちも向かない(笑)


諦めました・・・

帰りの車の中

ぽー 楽しかった?

IMG_20151006_114802_convert_20151006195547.jpg

え? 匂い嗅いだ事?


( ノД`)本当は走ってほしかったけど そ・・そだね


IMG_20151006_114804_convert_20151006195617.jpg

楽しかったよ~♪


そかそか♪ ぽーが楽しかったら 
良しだね(ノ∇≦*)


  そんなこんな 1日でした (笑)

 押していただけると 嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぽーくん、楽しかったね!!
に、におい嗅ぎだってなんだって、
ぽーくんが楽しければそれでいいですよね☆

飛行犬はなかなか難しいですよね…
わんこの気分しだいでもあるし、写真もうまくとれないし^^;
毎回綺麗な飛行犬を撮りたいと思っているのに、
いまだに成功しないです。。。

No title

おはようございます。

ぽーくんノーリードでゆっくり臭い嗅ぎができて良かったですね。
我が家のふぅ君も臭い嗅ぎが好きです。
臭いを確認することで安心なんでしょうね。

今度来た時は走って飛行犬が撮れれば良いですね。

No title

こんにちは。
ぽーくんとっても楽しそうなお顔!
笑顔カワイイ~です♪
におい嗅ぎ!楽しいですものね。

モナも、いつもはクンクン!
ドッグランに放しても、走りまわったりせず、
柵の周りをクンクンしてる子です(笑)
なので、飛行犬はずーと無理だと・・・(笑)

ぽーくんの飛行犬姿!見てみたい~です^^

ぴよこさん

コメントありがとうございます^-^
小さい頃から 散歩が下手と言うか・・・(笑)
元々 膝が悪かったので走る子じゃなかったんですー

しっかり治してるんですが そのまま(笑)
お写真いつも綺麗に撮ってはるな~って感心してますよぉ

ポメ子父さんへ

ふぅ君もそうなんですねぇ
匂いを嗅ぐことも 大切って聞くから
ひたすら飼い主も 待ってるのですが ずっとですよ?(笑)

ふぅ君もここ君も お散歩いつも楽しそうですもんね^-^

mmonamikoさんへ

モナ君の あの飛行は可愛かった~♪
あれをイメージしたのに これでした(笑)

ドッグランうちも同じですよ そして他のワンちゃんが来ると
ぎゃ~~~~抱っこして!って・・・
いつも何しに来たんだか・・状態です ぷぷぷ

こんばんは

あはは!
ぽーちゃん 走らないのね~(笑)
家の レオちゃんと おんなじだ~
ひたすら 隅っこで 匂いかいでるの。
でも とっても 楽しかったんだね
帰りの 車の中では
ニコニコだ~♪

リンレオママさんへ

レオ君も同じですか(笑)
どうしても 外が苦手なのか・・・
家の中と 車の中は元気です(笑)

ドライブボックスも なかなか上手に乗れず
また・・・買い物失敗したかもですよー(笑)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR