スポンサーサイト


えへへっ

V0ftuPZSushazme1414492707-682x1024.jpg

久しぶりに ペットホテルに&トリミング

2泊3日のホテルで 私は めっちゃめちゃ さみしかったのに

写真大嫌いな ぽーなのに!!!

「ぽーちゃん ずーっとお膝に抱っこされてて 甘えん坊で可愛かったです」
・・・・・・とっても可愛いトリマーさん・・・・・・・

くっ・・・惚れたな・・・・

 でもでも! 親バカ こんなに可愛く撮ってもらえました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ぽーちゃん
トリミングで とっても 可愛くなりましたね~!
ふわふわで ちょっと 子犬っぽい♪
このお写真は ハロウィンかしら
首飾りが とっても 似合って!
笑顔が 可愛いです~
ペットホテルに ぽーちゃんが
大好きな人が 居たりすると 安心ですね!

No title

リンレオママさんへ

9歳の子犬ですが(笑)
いつもは 飼い主がカメラ向けると怒るんです><

わ・・・若い女性の言うことは とってもお利口に聞くらしいです

コメントありがとうございましたe-51
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
