

は・な・さ・な・いぃぃぃ

( ノД`)以前の 噛んで振り回してビロンビロンにした おもちゃ

pict-IMG_20150915_212038_convert_20150915214548.jpg

ポツーン(´・_・`)
飼い主 負けじと新しいのを買っておいた

はーーーーい どうぞぉ!

pict-IMG_20150915_212313_convert_20150915214652.jpg
             
pict-IMG_20150915_212718_convert_20150915214852.jpg
               
pict-IMG_20150915_212418_convert_20150915214802.jpg
                
pict-IMG_20150915_212410_convert_20150915214729.jpg
         なーーーーーい

ぽー よく見て
青色と・・・ピンク色の違いだけだよ・・・(ノ∇≦*)


 押していただけると 嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
新しいものが好きなのですね!
うちも、何故か、新しい物好きです。
しかも、すぐ飽きてしまう・・・。

はなさないぽーくんかわいい~です♪
思う存分遊んでね!?(笑)

No title

うふふ〜 ほっぽらかされた 青色さんが せつないっ。
だいたい 新しいほうへ 興味を そそられちゃうのかな??
ツメを たてて しっかり つかんでる お手手 わたくし 大好物 です!
のんさま はねぇ… 意外に 保守的。
ミーハーなので 最初は おニューに すっとびつく けど
最終的には 今まで 仲良くしてた お気に入りさん に いきます。
せっかく 買って来たんだから おニューの お相手も してほしいっ

こんばんは

ぽーちゃん
新しい おもちゃ 嬉しかったね~
うちの子は どうも新しい物に 最初少し
興味を持つものの
結局は かえるさん 一筋なんです
ぽーちゃんは
たとえ色違いでも 
新しい方が 魅力的なのね~(笑)
楽しそうに 遊んでくれると
買って来がいが ありますよね~

mmonamikoさんへ

まったくもって 同じです(笑)
小さな頃より ボロボロになるまでの期間が
少しだけ延びただけで(笑)

そして オバカな飼い主は
またせっせせっせと 買に走っています(笑)

のんママさんへ

大好物ですか?(笑)
そーなんです最初だけは 飽きるまで
私から もらったのに 近づくだけで必死で持って逃げます(笑)

のんさまは 物を大切にする子なのですよ!
とっても羨ましい・・・・
今日もチュパチュパしてるかな♪

リンレオママさんへ

そーですよね カエルさんいつも登場してますもんね♪
飼い主が・・きっと洗濯をサボるからかもです(笑)

そして今日1日振り回して もう目の所は
ピヨ~ンってなってます
そして 今日はシーツの特売日で 仕事帰りに
ちゃっかり 新しい今度は 白を買いました(笑)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
