お散歩♪

[広告] VPS


投稿は いつもの通り ノロマですが
訪問もサボってました

ひとつ前のブログの 迷子のワンちゃんを探して  
よーく歩きました そしてよく寝れました(笑)
無事に保護されたので 笑っていられるのですが

ワン飼いの私も 他人事ではありません
夢ですが たまに見るんです
みなさんは 見ませんか?

大泣きしながら探してる夢
そして はっ!と目がさめて
無邪気に寝てる ぽーを見て安心したり

散歩中は 気をつけましょうね
※ ぽーの歩き方って 坂田師匠に似てません?(関西芸人) ※
えんやこらさ~みたいな・・・・しっかり真っ直ぐ歩きません・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

いなくなってた わんこさん
見つかったんですね~
良かった!
飼い主の方は 物凄くほっとされたでしょうね~!
ぽーちゃんも
お散歩大好きなんだね。
お散歩中に 振り向いて
顔を見上げてくれると
とっても 嬉しいですよね

No title

こんにちは。

迷子のワンちゃん見つかってよかったです。
本当に他人事ではないですよね。
私も、夢見ます…。
ホント、私も泣いて叫んで探し回って…。
起きると汗びっしょり。
ミコを捕まえてぎゅーっとしたり、←嫌がられます。モナの姿を確かめに行ったり…。
(ミコは同じ部屋で寝ていて、モナは別室で一人で寝ています。仲の悪いふたり…)

散歩中気をつけなくては!改めて思いました。

ところで、ぽーくん。
ニコニコ笑顔で、ぽーママンさんを見るお顔!
とってもかわいい~♪です。
しかも、お散歩中何度も見あげてくれるなんて!たまりませんね^^♪

坂田師匠!?
そんなこと言うもんだから、何回も動画見ちゃいましたよ(笑)
可愛いぽーくんが、なんだか坂田師匠に見えてくるような??…(笑)
いやいや、そんなことないですよー^^

リンレオママさんへ

実は保護犬さんだったんですよ!
だから怖がりさんって事で 私も もし見つけても
追いかけない! とりあえず電話をする!って
ちゃんと保護されて良かったです^-^

振り返り♪まぁ・・・見て欲しい時に
呼ぶ時もありますが(笑)
結構 気ままな散歩ですよ~抱っこの方が多い時もあるし(笑)

mmonamikoさんへ

あはは モナ君とミコちゃんは 一緒に寝ないのですね
夢見ますよね~ ほんと焦ります
1度 声出して起きた事もあります
そして ぽーがびっくりして吠えました(笑)

小さい時から そーなんですよ なんかヨタヨタ?
真っ直ぐ歩く方が早いのよ?みたいな動き(笑)
オットさんいわく よいとこらせ~みたいたいやなぁ~って(笑)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR