※見つかりました※滋賀県草津市の方※


滋賀県草津市から 逃げています
 本日9月6日 無事に保護出来ました!!!

http://ameblo.jp/shiga-hogo-mitori/entry-12068542089.html
飛ばし方がわかりません ↑の方の ワンちゃんです
o0480064013413554728.jpg
名前 姫

犬種 雑種 中型より大きめの女の子

体重17キロ

8月14日に避妊済み




9月2日 午前10時45分頃

滋賀県草津市東矢倉の動物病院前より

首輪抜けして

逃がしてしまいました。

ダブルリードでした

黒の首輪と黒の短めリードつけたまま逃げてます。

避妊後な傷あとあります。


怖がりですので

決して追いかけないでください。

見かけられましたら


090-2284-8282 橋本までご連絡ください。
o0480075313413554733.jpg

 本日午後に付近を見てきました 
 追分のシャトレーゼ付近が最後の目撃となっています
 怖がりの子なら どこかに潜んでるかもです
 決して追いかけないで 目撃情報を下さい
 近所への ポスティングもされてます

私もその辺りは 詳しくないのですが 今日数時間ウロウロして
そんなに草むらもなさそうです 移動してしまえば 山や公園。。。多いですけど
1日も早く 姫ちゃんが帰れる様に!!
よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

ごら子と申します。

良かったです‼
姫ちゃん、今頃、ゆっくりすごしてますよね!!
ぽーさんの行動力…尊敬。

おっかさんへ

良かったですよね無事で 
行動力って。。たまたま近くで仕事もゆっくりでしたから
おっかさんの 里親さんになられた事
そして あずかりさんもされてる事
私は おっかさんを尊敬しています!
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR