スポンサーサイト


びっくりしたなぁ!もぉぉ!

皆さんの 地域の台風はいかがですか?

滋賀はそれなりに 風が朝から強くて

少し家も(ぽー)も心配になり 早目に仕事をあがりました

なぁ~んとなく 運転しながら 鳥を見てたのです

そしたら!!

images.jpg

画像借りました サギです

この子が 風にあおられて 車の前に落ちてきたのです

一瞬 ぎょぇぇ! ちょっと!マジかぁ!

しばらく動かない・・・・羽折れたんかな・・・
足も滑ったから。。。折れたんかなぁ・・・

良かった事が 数分対向車の方と眺めてたら
飛んで行きました
しかし いつも川や田んぼで見てるサギ

かなり大きかったです
車に落ちなくて良かった
万が一・・・車で。。命を奪わなくて良かった
しかーし 怖かった(笑)

慌てて家に帰ったら
135.jpg
このお方は 普通にのんびり過ごされてます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
サギが落ちてくるなんて!考えたこともありません!!
近くで見たことも!!
ビックリです、よっぽど風が強かったのですね。
サギ無事で何よりでしたが、
それよりも、ぽーママンさん、車での帰宅無事でよかったです。

ぽーくんも。のんびりお過ごしのようで♪(笑) よかったです。
家に残していると心配になりますものね!

幸いにも関東の方は影響はなかったのですが。
テレビ等で状況を目にし、本当に台風怖いと思いました

mmonamikoさんへ

本当に私も初めての経験です(笑)
なんとな~く 危なっかしいな~って見ながら運転してたんで
無事だったから言えるけど
すってんころりん!!な状態で どんくさっ!って(笑)

カミナリが苦手なもんで 絶対怖がってるだろうなって
思い 焦ったけど本人普通すぎました(笑)

No title

うわわ〜 これは びっくり ですね!
記事を 読み進め どきどき しちゃいました。
サギって 結構 大きい ですよねぇ。
それが 落っこちてくるなんて どえらい風 だったのでしょうね。
無事 に 飛んでいってくれて 良かったです〜

こんばんは

サギさんが無事で
本当に良かったー
でも 車の前に 落ちて来るって
考えただけでも ドキドキしますね〜
そして何よりも良かったのは
ぽーちゃん 怖がって無かった事!
うちの子達も 以前と比べたら
外の音 気にならなくなってるのかも
〜〜って思ったりするから。。。 ぽーちゃんもかな?

No title

おはようございます。

サギもぽーママンさんもお互いビックリでしたね。

じぃじも先日クミさんちからの帰りに子猫を轢きそうになりました。
急ブレーキを踏んだためなんとか間に合いましたが、子猫は道の真ん中で固まっていました。
子猫も怖かったのか10秒以上は動きませんでした。
その後なんとか出てきた方に戻って行きました。
後ろに乗っていた双子っちがじぃじの声にビックリして寝ていましたが起きてしまいましたよ。

お互い命を奪わなくて良かったですね。

リンレオママさんへ

どうもカミナリと大きな物音は怖がる感じですよ
留守番の時は シッコしないのですが
その時は 必ずしてます(笑)
しかも ベットに(笑)
帰り道 いつも はぁぁ~帰ったら洗濯やな~って思ってます
うち。。なんか歳取るごと 吠えが多いですよ><

ポメ子父さんへ

お父さんも間一髪だったのですね!
こちらは田舎なもので 猫は本当に多いです
幸い 轢いた事はないですが
ノラさんにも 生きる権利がありますもんね!

双子ちゃんも一緒の時だったのですね^-^
その後 お身体は大丈夫でしょうか?

のんママさんへ

そうなんですよ!私身長155㎝くらいですが
サギさん130㎝くらいありました!!

ちょうど山の近くの道で プラス台風やったからですね
看板とかでも ぎょぇ~ってなるのに
まさかの天然の鳥(笑) ほんとびっくりしました!

No title

はじめまして。
お言葉ありがとうございましたー
わぁ~ サギが車の前にーー?
それは驚きですね。
台風の強さを物語っていますね。
どちらもお怪我がなくて良かったですー

イヴままさんへ

こちらこそ 訪問ありがとうございます^-^
そーなんですよ!
台風の風だけでも 怖かったのに
まさに!!!鳥が(笑)
また遊びに行かせてもらいますね♪

それはすごい!

ぽー様

ご無沙汰しております。
更新のたびに楽しく拝読してます。
すごいものが落ちてきたんですね。
ぎょー、ですね。
サギさん、無事でよかった。

ぽーちゃん、結構、度胸あるんですね(笑)。



長くお休みしておりましたが、再開しました。
よかったら遊びに来てくださいね。

ポメパパさんへ

良かった!!!お元気そうで!
実は何回も見に行っては 更新されてないんで
心配してたんですよ~~~~

また楽しみに遊びに行きます^-^
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
