

君の瞳に。

17日 こちらでは最後の花火大会

お盆は 同じ職人仲間のひとりの突然の他界で
初盆に会いに行ったり

はたまた 父親の納骨堂に行ったり
兄貴夫婦と母親と会ったり
なんとなく悲しい思いを引きずったまま
休みが終わろうとしてました

いつもは徒歩片道30分程かかるので
毎年 音だけ聞いてました(笑)
オットさんの「涼しいから行こうか ぽー抱っこして」
の。。一言に うん!!

IMG_20150817_202404_convert_20150817225407.jpg

神社さんを抜けて

そしてメインの花火
IMG_20150817_210347_convert_20150817225442.jpg

あはは・・・・絶景のは動画で撮った為
これしかないと言う・・・・

でもね!!! 最初は固まってた ぽー が
IMG_20150817_210519_convert_20150817225509.jpg
見てるの 花火を

この瞳が とっても可愛くて

そしてなんか 嬉しくて

なんか 愛おしくて


飼い主 後半 ずっと ぽーを見てました(笑)

そして飼い主2人・・・今 お互いに湿布貼って 
「足・・・足いてぇぇぇ~」状態です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ぽーちゃんは
花火の音 怖くないんですね~
家もレオは 怖くないんだけど
リンが 怖がっちゃって 逃げたくて仕方なく
なってしまいます
なので 花火大会行かなくなっちゃった
花火でなく 花火を見てるぽーちゃんを見てた(笑)
何だかわかります~~(笑)
参道の両脇にずーっと並んだ灯篭(提灯?)
とっても 幻想的ですね~

No title

こんにちは。
ぽーくん、とってもかわいい~♪
いとおしくなり、ぎゅーってしたくなっちゃうような瞳ですね。
お写真でも、見つめていたくなります。

ご家族で花火、いいですね。気分転換になりますね。

片道30分ということは往復1時間…
湿布たくさん貼ってください~(笑)

mmonamikoさんへ

そーなんです!1時間!!!
行きはヨイヨイ 帰りは怖い~♪あれそのもの!(笑)

3㌔弱とはいっても 抱っこでしかも長く歩く事がない飼い主
仕事ではずっと動くんですけどね~
淡々と歩くのは違いますね 
ぽーは・・・抱っこされ疲れ?で爆睡でした(笑)

リンレオママさんへ

提灯でした!私も初めて見ました^-^
音はですね 家に居ると吠えますよ~
カミナリとも戦います(笑)

スリングで連れて行ったんですが 以外と大人しかったです
(外では弱気な犬なので)
ま・・もちろん 屋台にいちばん食いつきは良かったのも事実です(笑)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
