

すと~か~♪

毎日暑いですね
そりゃ夏ですもんね

わかってるんですけど 暑いですね(笑)

朝 現場についてすぐに
帰って 涼む事しか考えてない飼い主です



IMG_20150802_184206_convert_20150807210644.jpg

はい 横向いてます 写真が(笑)
夏場の現場での 飲み物ダンボール気にしないで

キッチンまで 必ずついてきます
ご飯の用意の時は わかるんですが

お茶を飲むだけとか・・・
タバコを換気扇の下で吸う時とか・・
IMG_20150802_184223_convert_20150807210726.jpg

本人わかってるはずですが

とりあえず 座って待ってます

IMG_20150802_184136_convert_20150807210533.jpg

何か もらえるまで こーやってます(笑) 
う・・・運動になるから まっいっか

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

あはは!
もしかして ぽーちゃん
とっても 甘えん坊さんかしら?
でも ずっと 後を付いてきてくれるって
可愛いですよね~
でも 実は
冷蔵庫から 何か貰えるの
待ってるのかしら?
家も 冷蔵庫を あける音 反応します(笑)

リンレオママさんへ

リンレオちゃんは 冷蔵庫の音なのですね(笑)
甘えん坊なら 可愛いんですけど。。。
キッチンにいれば 何かもらえるって思ってまして

まぁ・・飼い主弱いので 小さなクッキーあげてますv-290

No title

こんにちは。
まったく…まだまだ暑いですね!

ぽーくん、じぃ~と見つめて、たまらないですね~!

うちのモナも、座って待ちます…。
ワンコってこうすれば何かもらえるって、絶対わかっていますよね(笑)

それにしても、後をついてきてくれるなんて、かわいいですね^^

mmonamikoさんへ

毎年こんな暑かったっけ?と思いますよね(笑)
こんな時だけ 見つめるんですよ!

ま・・・それに毎回負けるのですが・・・ぷぷぷ
モナちゃんもなんですねv-343
やっぱり ワン様はお利口ですね(笑)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
