

信じられへん(笑)

水曜日の夜に どうしても仕事関係のつきあいがあり

職人同士で集まると 毎回遅いのです(笑)
朝から ペットホテル&トリミングに行きました

いつもながら トリミング後に お写真を
フェイスブックに UPしていただけます

11227574_967196203343688_4534975364182163842_n_convert_20150731212821.jpg

仕事中見た私は 暑いから笑ってるんやろなぁ~
しかし・・・可愛い笑顔やなぁ~(笑)
「もうすぐ ママと会えるねっ」とコメントつきで

それにお返事したら
11063779_967215903341718_7096965601870232312_n.jpg

きゃはは オヤツもらってる

お迎えに行って 
「いつも笑顔の写真ありがとうございます!」
「私が撮ると いつも怒るので・・」


お店の方
「え~~ ぽーちゃんいつも笑顔ですよ!」
「怒るなんて 信じられません」


 私がいちばん信じられません(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

あはは!
本当!!! ぽーちゃん 良い笑顔だわ~
モデルさん ビシッと決めてるね!

確かに 飼い主達だと 甘えが出て
我が儘放題なのかも~~(笑)
わんこさんって
家もそうだけど 外面がいいのかしら~????

No title

おはようございます。
ぽーくん、モデルさんバッチリ決まっていますね。
はじけるようなステキな笑顔!!とってもかわいい~です^^
ネットにアップしてくれるなんて様子がわかっていいですね。

ママさんが撮ると怒るなんて~(笑)
うちは、ミコは機嫌が悪い時は歯をむき出しにして怒ります!!
まったく困ってしまいます。
それでいて、以前はトリミングに預けると、借りてきた猫のようになっていたらしいです…。
(現在は自宅シャンプーなので、そのような機会はありませんが)
ホント、信じられません(笑)

リンレオママさんへ

そーなんです!まったくその通り
病院なんか行っても 大人しいですねぇ
って言われます

きっとですね オット(飼い主)に似たんだねって
思っております(笑)外ズラ良いもので・・・

mmonamikoさんへ

えぇ!あのミコちゃんがっ!
いつも可愛い優しい笑顔だな~って見てるのに♪
うちも ほぼ家シャンプーなのですが

何かの機会だったり ボサボサさんになったら
連れて行ってます^-^
冬場は ボサボサ君ですよ(笑)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
