びぇぇぇ~ん・・

みなさんは 普段 車を乗られますか?

うちは常に 仕事=車は必需品なので 毎日移動に使います

そ・・そしたらですよっ!



ピシッの音の後


IMG_20150721_100625_convert_20150724220450.jpg

私の目の前の フロントガラスがですよ

な・・何が飛んできたん

お客さんを待たす訳にもいかず
なんとか 大きくならん様に・・・

なんとか交換じゃなく リペア←(補修)で直せました

が!!!出費(泣)


でも この殿様

IMG_20150724_213340_convert_20150724220618.jpg

それを わかってるのか

ただの気まぐれなのか(笑)


いつもは 見向きもしない ビロ~ンとしたオモチャを

めずらしく まだ大切に?噛んでます(笑)

でも・・・補修代でそのオモチャが 実は75個買える(笑)

みなさんも前方には 注意を

しか~し 飛び石とか もらい石とかって・・・
実は 注意出来ないですけどねっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ひゃ~!
こんな風に 割れるんですね~
びっくりしたでしょ~?
でも フロントガラス入れ替えじゃなく
リペアで直ってよかったですね~
ぽーちゃんの おもちゃの
75倍って(笑) 想像してしまいました。。。
飛び石 何処から来るんだろう?

No title

おはようございます。
え~!!
朝からびっくりしてしまいました。
こんな風に割れるんですね!
リペアで済んでよかったですね。
交換になると…きっと大変ですよね。

あら。ぽーくん。
きっと、わかって大事に遊んでるんですよ…(笑)

飛び石怖いですね、注意しなくては!です。
でも本当に、どこから飛んでくるかわからないですものね><

リンレオママさんへ

そーなんですよっ!
隕石のごとく・・・まったく予測不可能でした
実は歴代の車 どれもやってます(笑)

フロントガラス交換なら 数倍UP助かりました><

mmonamikoさんへ

そうでしょ!本当飼い主も 仕事に行く前の朝(笑)
交換だと お値段も。。そうですが
1日車も乗れないもんで。。。焦りました

ぽーわかってるでしょか?ぷぷぷ
いつも高いオモチャで失敗するので 
実はこれは安めの方なんです(笑)

No title

ええっ フロントガラスが 割れちゃうくらいって
かなりの 衝撃 ですよね。
お値段も かなり 衝撃な ご様子… お察しします。
いや でも 大きな事故とかに ならなかったのは 良かった です!

のんママさんへ

衝撃だと思います!でも本当 ピシッって一瞬で・・
「ぎゃー割れた!」と言った私の声の方が
オットさんは びびったし!と言われました(笑)

そうですプラス思考♪それだけですんで良かったです^-^

No title

こんばんわ。

ガラスがキズで済んで不幸中の幸いでしたね。

じぃじは子供達が小さい時に名古屋の東山動物園に行く途中、高速道路で飛び石によりフロントガラスが粉々になったことがあります。
当然ガラスは交換ですが、ガラスがわれた所からガラス修理店まで自分で来るように言われ、高速道路の路肩を40㌔で走行したことがありますが、とても怖かった記憶があります。
前面にガラスがない為風を顔にモロに受けて走り、走行車線を80キロ以上のスピードで走る車の横を風圧を受けながらトロトロ走るというのはほんとうに怖かったですよ。

ぽーママンさんそこまでひどくなくてほんとうに良かったと思います。
前向き思考で出費も痛いですがお怪我がなかったことが一番良かったと思ってください。


当時じぃじの車は幸いにも地元メーカーの量販車に乗っていたこともあり自動車ガラス修理工場に在庫があり動物園に行っている間に交換してもらいました。

走行中のアクシデントにはこれからもお互いに注意しましょう。

ポメ子父さんへ

ひぇぇぇ~もっとすごい経験者がおられましたかっ!
うちは下道でしたので
高速なんかは スピードも出るし 衝撃も倍になりますもんね

オープンカーならまだしも・・・
真ん前からの 風・・・それはお気の毒でした><
はいっ!毎日運転する者にとって アクシデントはなるべく無しで
あっても 笑ってすませる程度にしていきたいです^-^
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR