

毎回ビロ~ン!!

7月になり もう真夏ですねっ!
飼い主も モフモフ毛玉 ぽーも 夏が大の苦手です


エアコン完備 そして扇風機まで回しても

ビロ~~~ンIMG_20150712_214529_convert_20150712220451.jpg

まぁ のびるのびる 広がる広がる(笑)

背中のうしろの 真ん丸なオモチャ
「あっ!!ぽー!またしたな!」IMG_20150712_214608_convert_20150712220611.jpg
 
本人蹴飛ばして逃げました・・・
よくよく見ると

IMG_20150712_214629_convert_20150712220658.jpg

ほらね・・・こっちまでビロ~~ン
噛んで振り回して のばすのばず(笑)

犯人は。。。
IMG_20150712_214642_convert_20150712220739.jpg

オットさんの 長座布団に避難中・・・
また 怒ってるわ~みたいな・・・・

何度オモチャを買っても こうやって目をのばします・・・
そして もう目がのびてしまった オモチャは

明日にはもう ほったらかしです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
暑い日が続きますね。
モフモフの子たちにはホントつらい季節がやって来ましたね><
そうそう!暑くてこう伸びてしまいます^^かわいいですね♪
玩具のパーツ、ワンコって破壊するの好きですよね、なんででしょう(笑)
うちも玩具は最初だけってこと多いです・・・^^

mmonamikoさんへ

コメントありがとうございます。
そうなんですよ小さい頃より 破壊力は少なくなりましたが(笑)

一度 コタツ布団の中身をほじくり出した日には。。。
もう泣きそうになりました!

No title

いやいや ホント 暑いですなぁ…
もふ族には つらい季節に なりましたね。
ぽーちゃんは ぐぐいっと 伸ばすのが
楽しい 遊び方 なのかしらっ。
のんさま は ひたすら しゃぶってますからねぇ。
ほそい所が 好きってのは 共通かしらっ うふふ〜

のんママさんへ

のんさまは そーですよね(笑)
大切にそして ソフト?(笑)遊び方も可愛いんだ^-^

まだのんさまの歳くらいの時は 中の綿まで放り出して・・
見てないとそれを食べるという。。。食いしん坊でした
毎年異常気象で 暑さハンパないですもんね><

こんばんは

暑いですね~

ぽーちゃん 気持ち良く伸びてますね!
うちも リンちゃんが
真剣に 眠りだすと
夏は 伸びて・伸びて凄いです!
伸びた方が 涼しいのかしら?(笑)
おもちゃ 家も最初だけ嬉しくて・・・
そして 放置です
お目目伸ばして 終りなんですね~
何だか 面白い!
ぽーちゃんの中で 何か こだわりが
あるんでしょうね~(笑)

リンレオママさんへ

あはは あのお嬢様も のびちゃいますか(笑)
うちは お腹を見せる子じゃないので
こんな時くらいしか お腹を撫でれません

きっとこの飼い主に服従するもんかっ!と思ってる様です
こだわりって! そっか!そう思えば諦めつきそーです(笑)
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
