スポンサーサイト


かっちょ悪い(笑)

とある病院の通院日 この日はお天気も良くポカポカでした

近くに ヤギさんがいます

ぽーは あまりお散歩が好きじゃないので・・・歩くかなーなんて心配してたら歩いたので

ヤギさんに会いに行きました

tn1.jpg

画像ちっさ!(笑)  スマホが悪い・・・はず(笑)

 一瞬だけ カメラ目線(笑)  近づけるか!逃げるか!どっち!


tn_20140318202925b92.jpg


ぶぶぶぶぅぶぶぶぶぅぅぅぅぅぅ

近づけたけど・・・・めちゃ腰ひけてるし 


その後 階段を下りられない ぽーを抱っこして帰りましたとさ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

リンレオのブログに
コメント有難うございました
いつも 見ていて下さって
本当に 有難うございます
ぽーちゃんは 9歳なんですね~
リンレオと 歳が近い!
シニアと 言われる歳に なってしまいましたね。
でも ワンコさんの事は
いつまでも 赤ちゃん扱いになって
しまいます。

ヤギさん 怖がってますね
でも 間違いなく リンレオも
腰引けると 思いますよ~(笑)

またこれからも よろしく お願いいたします

うわ!!

憧れの。。。リンレオママさん!!
コメントありがとーございます

思い切ってコメントして良かったです♪
シニアになっても 可愛いですもんね!人間と大違い(笑)

ありがとう

リンレオちゃんに
沢山の 励ましと
やさしい コメントを ありがとう。

とても 感謝しています

今は 全然 コメントの お返しとか出来てなくて
とても 申し訳ありません

またこれからも リンレオ共々
よろしく お願いしますね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
