フテ寝(笑)


よほどの事がない限り

ぽーをホテルに泊める事はしないのですけど

どうしても急ぎの仕事があって

しかも片道1時間半 飼い主母は 

お留守番を長くさせてる と思うと 帰り道焦って焦って

そりゃもう頭痛がします(笑) 運転も荒くなります(笑)

なので ホテルに7日間予約を取りました
もちろん自分達も 激安ホテルに

ほぼ深夜まで仕事をして 朝も早くから起きて
よっしゃぁぁぁぁ 4日で完了させた

愛のチカラは大きいもので はりきってお迎えに参上
お店の方も 「良かったね ぽーちゃんママが来たよ」って

久しぶりの再会に・・・・

029_convert_20150622204422.jpg

 フ・・・フ・・・フテ寝でござーます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ぽーちゃんの 不貞寝の後ろ頭が
切な愛しいですね~
会えなかった 4日分
一杯一杯 抱きしめて
あげてね~!
レオちゃんの まつげの事
心配しててくれて有難う!
飼い主と おんなじこと 思っててくれて(笑)
驚いちゃいました~
本日の ブログはぽーさんのコメントを読む前に
なんと その話題でした~!
ぽーさん とっても 忙しそうですね~
体調 気をつけて
ゆっくり 休んでくださいね!

リンレオママさんへ

なんですかね 会えた!と言う喜びも少なく(笑)
きっとワン見知りをする為 かなり疲れたのかもです

やっぱ気になってました?
うちは気にした事なかったんですよー
レオ君はまつ毛長いのかもですね♪
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR