ヘトヘト・・・

6月2日から オットさんの故郷長崎に車で帰省

今回 お墓参りで車に乗せて待ってもらうのは

ダメだろうな。。。って ぽーはホテルに

2泊すると身体は楽なのですが

2人共さびしくて(笑)

1泊3日 4日の朝早く帰ってきました(笑)

lNKunTZpsTDR6JM1433413333-682x1024_convert_20150604210015.jpg

飼い主早く帰って来たものの・・・

なぜか出かけると 仕事の電話が鳴るもので・・・
仕事に数件走ってから 迎えに行きました

トリミング後です
ほとんど寝ずに 帰宅

飼い主 ヘトヘト

そして ホテルでまだ慣れないのか ぽーもヘトヘト(笑)
今ご飯食べて 爆睡中です

今日からは またママンとラブラブで寝ようねっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

お疲れ様~!
長崎まで 車で・・・。
どれくらい 時間がかかるのか
想像もつかない 飼い主です。。。遠いイメージしか。。。
でも きっと ぽーちゃんは
ママとパパに 早めに会えて 嬉しかったね~
お仕事も 忙しそうで
しっかり ぽーちゃんと一緒に
体休めてくださいね~
トリミング後のお写真 いつも 思うんですけど
とっても 背景が 凝ってますね~
笑顔の ぽーちゃん 可愛く決まってるね!

リンレオママさんへ

片道13時間くらいです(笑)
ぽーも一緒に行くと 寄り道(散歩)ばかりして
もっとかかりますよ^-^

トリミング後の写真すごいでしょ!
私には怒るのに・・・これだけが楽しみです♪
今日はとうとうレオ君が帰ってきますね!

No title

長崎 ですか〜 お疲れさまでした!
早めの お迎えで ぽーちゃん 大喜び だったでしょうね。
ホテルに おとまり がんばったねっ。
寂しくて〜な お気持ち 分かるなぁ。
のんさま トリミング だと
大丈夫かな… 泣いてないかな… なんて お迎え 行くと
本犬 意外に けろっと してて
むしろ 私の方が ダメージ あったり しますっ

のんママさんへ

あります!あります(笑)
帰宅が遅くなったり・・ お腹減ったよね
ごめんよ 急いで帰るからね!と必死で帰ると

ん?寝てたのよ?みたいな顔で(笑)
一緒に行って のんさまみたいに お写真を撮りたかったのですが
今回は暑さの為・・断念しました(泣)

こんばんは

いつも リンレオのブログに
コメントをしてくれて
本当に ありがとう
本日の 一枚目の お写真は
実は・・・・。
リンちゃんで~す

しまった~!

レオちゃんが 帰って来たら
リンレオクイズを 絶対しなくっちゃ!って
思ってたのに

なんだか レオちゃんの事に気を配ったり
仕事の事で いっぱいいっぱいになったりしてて
ブログの方も 中途半端に・・・
お返事もかけなくて申し訳ありません
でも いつも 応援有難う
とても 心強いです。

リンレオママさんへ

リンレオファン様の写真についてじゃなかったですか?
私は見てすぐに リンちゃんてわかってましたよ(笑)

もうずいぶん長い間 ブログ拝見してますもの♪
帰って来てくれたのは嬉しいですけど
それ以上に大変な事も ありますよね

お仕事も頑張って下さい!うちもしばらく忙しいです><
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR