スポンサーサイト


そこですかっ!!

みなさんのワン様はどうでしょう

うちは 平日休日 関係なく

毎朝5時 ワン様は起こしてくれます

お留守番が長い日は 1時間過ぎる度に起こしてくれます(笑)

そして小さなオヤツをもらったら寝ます

5時に 朝ごはんを食べたら シッコしてまた寝ます(笑)

今朝も ぽーが食べてる間に 飼い主トイレに行き

布団に戻ったら・・・

IMG_20150522_070511_convert_20150522204955.jpg

そ・・・そこ 布団の真ん中ですや~~~ん

しかも・・・戻って来たんか・・・みたいな顔で

ぽー はそこのタオルの上やんかぁぁぁぁ

くるしゅーない 近こう寄れ

IMG_20150522_070520_convert_20150522205032.jpg

近こう・・・言われても・・・

ぽー お代官様・・・

結局 朝目覚める 7時までここに陣取り(笑)

飼い主 隅っこで寒くて丸まって寝ました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

あはは!
ぽーちゃんは 早起きわんこさんですね~
シャキッと 朝から目覚めるタイプ?
でも 二度寝は するのね~(笑)
実家に居たわんこさんも そんな風に
体内時計で 父を毎日 5時頃 起こしに
行って お散歩を ねだってたな~(笑)

リンレオは 目覚まし なって
人間が 動いて声出すまで
待っててくれます そこで人間が寝ちゃうと
リンレオも寝ちゃうので 二度寝は 危険~~
遅刻の元なんです
ぽーちゃん
そんな風に お布団で寝てくれてたら
チャンス!
ぎゅっ!って抱きしめて 寝てみてください
人間は とっても嬉しいんだけど
わんこさん達は 必ず逃げていきます。。。
寝る スペース空きますよ~(笑)

ごら子と申します。

ベットで気持ちよくお過ごしで(笑)
ごら子も起こしますよぉ!
おしっこした後のおやつの要求。
クッションに乗せろの要求。
まぁ、私もずーと寝ていられない(年齢のせい?)のでかまわないのですけど。

大切な命が当たり前のように守られる世の中に早くなればいいのにね。

No title

うわ〜 いいな いいなぁ。
のんさま は サークルに インで おねんね なので… と 言うより
根本的に 私が 寝てれば いつまででも 寝てる子 なので
起こしに 来てくれるなんて 夢の また 夢!
これ 憧れちゃうな〜
でも おフトン 陣取って 二度寝 しちゃう あたり
ちゃっかりさん で かわいいですね。
ド真ん中で 気持ち良さそうに してると
はしっこ もしくは ユカで いっか〜って 譲っちゃいますね〜 うふっ

リンレオママさんへ

そーなんです。。早起き過ぎて(笑)
小さい頃は そうじゃなかったんですよ
リンレオちゃんみたく 飼い主が起きるまで寝てたのに

人間と一緒なんだろうか。。。
歳重ねると 早起きなのか(笑)
でも 満足したら寝るし ぷぷぷ
連続コメントありがとうございました。

おっかさんへ

保護犬←ここから実は
おっかさんにたどり着いたのですよ
同じ県で こうやって幸せになってる子もいるんだね!って

ごら子さんも同じですか(笑)
しますうちも! オシッコしたんやで!みたく(笑)
ほっとけば 吠えるしです・・・

そうですよね 人間もワンもネコも当たり前の生活が
出来る世の中が良いですね^-^

のんママさんへ

うちも4歳くらいまでは 別々で寝てたのです
いつからか・・・こうなって(笑)

オットさんは2階
私とぽーが1階で一緒に寝る様になって
最初は幸せやなーーーとうっとりしてましたが・・・
どんどん おじーちゃんになって わがままエスカレートです(笑)

のんさまもきっと 真ん中で寝そうですよ♪可愛いでしょうね♪
しかし。。。ママさん 床って(笑)本当にしそうで怖いですよ!
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
