スポンサーサイト


真面目な事

ちょうど 10年前に マイホームを購入して

そして 賃貸(ペット禁止)から解放され 見るだけ! 見るだけ! ←これオットさんの言葉

そして 今の ぽーとペットショップで出会う訳です
見るだけ!と言ってたオットさんは 抱いてしまったが為・・・
もう引き返せない結果(笑) うちの家族になりました

犬と生活して知った事  ブリーダー放置犬
毎日の様に アレルギーが出たとか
はたまた 離婚した為 飼っていけないとか・・
去勢避妊手術をしないから 増えての多頭犬 
おなじく 猫さんもそうですよね

里親募集・・・
保護団体さんのブログも拝見しています

ばかじゃないのか!

一度抱いたら 家族になったなら 最後まで一緒に居るのが家族
無知でした 私も保護犬さんから 家族に迎えるべきだったと

今は少しですが寄付金 物資のお手伝いしか出来てないのですが
分かっていても 家族に迎えてあげれない もどかしさもありますが

大事な命です おもちゃじゃないです

簡単に考える事は出来ません 小さい応援しか出来ない自分ですが・・・

1日も早く 愛する家族が決まるワンさん ニャンさんを
応援しています


悲しい思いをしない子が 減ります様に!
050417_155508_1.jpg

うちの子になって 2時間位の写真 
初めて抱いた時は ペロペロペロ うはぁ・・・もう負けた
オットさんを メロメロにして

家に着いたとたん・・・ガブガブガブ!でした(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

出張から帰って来て
まとめ読み~~!
すいません!!
本当に こんな可愛い子達を 捨てるなんて
信じられないですよね!
命の 重みは みんな同じだと 思うのに
先代犬は 保護犬でした~ 団体通してでなく
妹が 連れてきた・・・。
そして 譲渡犬さん
今 団体を通じて
譲り受けようとすると お家に人が居ないといけないとか
けっこう 条件が厳しいですよね。。。
どうか 一匹でも 多くの子達が
幸せに なれますように!って
思わないでは いられません。

リンレオママさんへ

おかえりなさーいです♪
てか!2時って。。。
ブログ見てないで寝てください!(笑)
こんなにも 不幸な思いをしてる子達が多い事

本当にびっくりしました><
ポメもめちゃ多いし・・・無駄な命なんかないですよね!
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
