スポンサーサイト


私事でございますが♪

5月1日の出来事で とても嬉しい事がありました
 長いので・・・流してもらって結構です(笑)

父・母・兄・妹(私) ←元々はこの家族
 妹である私が 4歳の時に 両親の離婚によって別々の家族になる
父・兄
母・妹(私)
 私は父と兄と会うことは許されてましたが 兄は母に会う事を許されてませんでした・・・兄10歳の時です

 私が9歳に兄15歳なる頃
父・兄・妹
 母

 この違った形式で家族として進む事になる ここで母と会う事は許されなくなる
 もちろん 何度見つかっても怒られても 私は内緒で会ってました(笑)
 
 私が15歳 兄は21歳 兄はこの頃 大学生となって独り暮らしを始めてました
妹(私) そして私にとっての
 ここで父の再婚になり 新しい 母と妹が出来ました

 実際 は生活した事がありません
 私も20歳で 家を出た為・・5年しか一緒に生活していません

 月日は流れ  が結婚して若くして他界
 そして  が去年他界

 には
 が残された

は が亡くなり どうしても「さみしい」との事で 施設に住む事になり
これが5月1日に入居 兄と私で引越し作業 無事すんだ後

が 「会うなと言った も許してくれるだろう と会おうかな」

「喜ぶよ!!いなくなってから 後悔するのは もう父でこりごり いますぐ行こう!」

ちゃんと にも了解済み
 涙の再会 母・兄・妹の団欒 
 言葉に表せない喜びでした
 ごめんなさい! 
 ちゃんと 父の事は 2人とも 愛していますから!!

この先  と  を見ていく事になるのですが(笑)
 お互いに 母親も歳を取って これから悩む事も増えそうですが・・・
 なるようになる! です! 

074_convert_20150514230123.jpg

  写真でかい!

 ドライブボックスを買ってみました まだまだ練習中です

172_convert_20150514225839.jpg

 
と・・・とりあえず

停車してる車で オヤツで釣って・・・・

じっとする練習(笑)

 オヤツ食べてしまうと・・・数分で・・・

抱っこをせがみます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

嬉しかったね!
本当に 嬉しかったよね!
ぽーさん 本当に よかったね~
これから また 新しい形で
ご家族様 仲良く 笑いあって
行けたらいいね!
ところで ぽーちゃんの お写真
縦に 伸びてる?
比率が ぶれてるのかな?
ドライブボックス買ったんですね~
ぽーちゃん これから ママとドライブ
一杯連れて行ってもらわなくっちゃね♪

リンレオママさんへ

はい!父が亡くなった事は
まだまだ・・・ショックですが

母と兄がまた 笑いあえるって素晴らしいです^-^
母も歳を重ねてるので 我が子に会いたかっただろうし
私の なんかながーい肩の荷が降ろせました♪

写真やっぱダメですか・・・自分で見てるのは普通なのですが・・・
再度また勉強します! コメントありがとうございます
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
