早かった♪ので



 毎日遅い時間に帰宅で お散歩に行けず          やっと行けた

 オットさん作業着(笑)

 そしてその後を スマホ片手に追いかけるワタクシ

 も。。。もちろん作業着(笑)

 このトリミング後の お尻プリプリが たまら~~~ん
  IMG_20150424_163024_convert_20150424214728.jpg
 「なぁなぁ ぽー こっち見てくれん?」

   匂い嗅ぎに夢中で・・・・

 IMG_20150424_163020_convert_20150424214526.jpg
  
 ぉお!飼い主を見る気になったかな

  その後・・・・カメラ嫌いの ぽーは 突き進む・・・
  ワタクシその後を お尻だけを見て ひたすら歩く(笑)

  先回りしよ!と 思って走ると ぽーも走る(笑)

  IMG_20150424_163153_convert_20150424214839.jpg

   結局 横断歩道前で 「まて!」で 待ったぽーを 横から激写

   ぽーは 息あがってないけど
   ワタクシが ひとり息があがり(笑) オットさんには 

   もう諦めろ写真は・・・と言われ(笑) でも散歩は楽しかったね

    ちょっと画像の色々を勉強してみました! 上手くUPされてください!

    文字列バラバラは 許してください!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

家族で お散歩 幸せな光景ですね~
家も お出かけ以外 お散歩で
父様と 飼い主が一緒で お散歩って
滅多にないので
そういう時 リンレオちゃん達は 父様と
前を 歩きながら
振り返って 飼い主を 待ってみたり
嬉しくって ずんずん進んでみたり
やっぱり 家族でするお散歩は 
特別楽しいんだと 思いますよ~
ぽーちゃんも
嬉しかったね~ 一杯歩いたかな?
ぽーちゃんの後姿
このカラーの出方 うちの子と全く同じ~~!!!
(特に カットした時の レオちゃん)
うふふ! ミルクティー色で
この色 目に優しくって 大好きです(笑)

ごら子と申します。

仲良くお散歩出来るって幸せですよね。
我が家もおっとさんとお散歩楽しんでますよ‼

大好きなお父様もぽーさんを見守ってくれていますね。

リンレオママさんへ

そそ!あの振り返って待ってくれる時
すごーい嬉しいですよね^-^
どうしても短足の私は・・・いつも出遅れます(笑)

色似てます!きゃー嬉しいです
小さい頃はもっと白に近かったのですが
年々 クリームが濃くなってきました

おっかさんへ

わーいです こっちにコメントありがとうございます^-^
ごら子さん 歩いたらフアフアの毛がなびきそうですね

家族も増えた事だし これからは愛も楽しみも
どれも二倍になりますね!
てか・・・いきなり暑くなりましたよね(笑)

写真の急速な進化にびっくり!

こんにちは。長毛種にはつらい季節がいきなり来た感じですね。
ぽーちゃん、すっかりお元気そうで、大手術を乗り切ったことが今や想像もできないです。本当によかった。
それから、突如、写真のクオリティが急激に上がりびっくりしております。
こちらはしばらくお休みですが、ココアは元気にしておりますので。
夏に向けての季節の変わり目、わんこも人間も気をつけましょうね。

ポメパパさんへ

良かった!!!お元気そうで^-^
お忙しくされてるのかなーとか 体調崩されてないかなーって
心配していたのですよ

いやはや・・・まだまだ写真は時間かかる作業です(笑)
ココアちゃんの お写真も楽しみにしてますよ♪

こんにちは

ぽーさん
お仕事忙しいでしょうか?
レオちゃんの事
リンレオのブログにコメント
レオちゃんの事 一緒に喜んでくれて
本当にありがとう!
しかし
何度見ても 特に二枚目のお写真
レオちゃんかと 思ってしまいます
カットと カラーですよね~
早く私も レオちゃんと お散歩したいな~
ぽーちゃん 元気になって
本当に 良かったです!

リンレオママさんへ

GWは 全くの休みなしの仕事でした(笑)
そして 後もうひとつ!!ここが終われば少し休めそうです^-^
どこか ぽーと一緒に旅行をしたいなーって思ってます

レオ君もうちょっとですね!長かったもんねぇ
私も早く レオ君の笑顔のブログが見たいです♪
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR